トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ツインソウルに出会った人はどのくらいいるだろうか?

ツインソウルに出会った人はどのくらいいるだろうか?

私は、出会ってたけど、そう、だ、とわかるまで相当時間がかかった。

「ヤツ」は他の誰とも感じたことのない不思議な感覚があり、

なんでだ?と長年疑問を抱いていた。

最近はスピリチュアルな本やブログが急速に増え。

そしてわかったのは「ツインソウル」

「ツインソウル」についていまいちな見解をしめす、いまいちな本やブログも多く存在するけど

本当に出会っている人の本やブログはすばらしい。

それで私も「腑に落ちた」

「ヤツ」は「ツインソウル」なのだ。

おいおい、これについては

私の経験で 私の言葉でここで書いていきたい。

今日は、よく行くブログのお方の記事をご紹介します。catface

今日もいろいろありがとうcherry

*fさん

「ツインソウル」と言う言葉を聞いた事がありますか...

誰しも一生のうちで幾人かは出会うと言われている「ソウルメイト=輪廻転生を繰り返してきた過去生のうちで親子・兄弟・夫婦・友人として何度か巡り合ってきた人々」ではなく「ツインソウル=元々ひとつだった男女の魂が別の個体に入って生まれて来た魂の片割れ」の事...

ツインソウル同士が同じ時代・同じ国・同じ世代で生まれてくる事は稀で、ほとんどの人が出会えずに終わってしまうそうです。

一説では出会えずに終わった方が幸せだとも言われています。なぜならツインソウルの結末のほとんどは破滅的な最後を遂げる事が多いと言われているからです。

強烈に惹かれ合うあまり、その引力でお互いや周囲をも傷だらけにしてしまうと言われているツインソウル。

何度離れようとしても離れられず、終わらせようとしても引き寄せられてしまいます。

パートナーがいるにも関わらず、彼と出会い半年・・・お互いの引力に日々恐怖心を感じながら、けれど同じ空間にいるだけで自らの心臓の音さえも聞こえなくなる程の一体感と、この場で世界が終わってもいいと思えるような至福感に運命の残酷さを感じています。

誰にも話せず悩み苦しみ、「このままでは心が壊れてしまう」と言葉に救いを求めたのがブログを開くキッカケとなりました。

*Nさん
世の中は癒しやヒーリングから「スピリチュアル」へ移行しています。
人の意識はトラウマの解消から自分磨きへ・・・
そして意識の覚醒、魂の進化・成長へと変化しつつありますよね。
このような流れの真意は「アセンション」」(意識の次元上昇)。
では意識の次元上昇=「アセンション」とは?。。。。
私は‘‘ツインソウルとの統合‘‘だと思っています。
ツインソウルとの統合へのプロセス、一体化。
これが「アセンション」の‘‘鍵‘‘だと確信しています。
多くの人(魂)が「アセンション」に向かって焦り?を感じ始めて
いるのでしょうか?
最近、そのような新たな不思議な流れに入った事を実感しています。
・・・・もう止められない流れですね。。。。!
みなさん、‘‘ツインソウルとの統合‘‘で悩み苦しんでいます。
ちなみに、ソウルメイトとは違って‘‘ツインソウルとの統合‘‘は並大抵の
試練ではありません。
ツインソウルとの統合には、大きな試練や困難がセッティングされている場合が
ほとんどのように思います。。。。(当然なのかも知れませんね。)
そのプロセスには、自分の一番見たくない自分をトコトン見せつけられる人が
多いようですね。
最強・最悪のエネルギーワーク?・セラピー?・前世療法?!・・・
が二人の間で始まるのです。。。
しかしその深~い奥を覗いてみると?・・全てはですね。
ですからツインソウルと出逢ったからには、自分の個性を更に活かし、
忘れ去った自己の本質に目覚めなくちゃ~いけない。
言い方を変えると自分の内なる『男性性と女性性の統合』が始まる。。と言えますね。
「アセンション」とは表現を変えると‘‘魂の総決算‘‘ですから、
それもこれも当然、必然的なのかも・・・です。
今世は魂の総決算期ですから、もう逃げられないですよ・・・。
遅かれ早かれ必ず?その時は来るんじゃないかと思うのです。
ですからシツコイですが・・・もう、ニ・ゲ・ラ・レ・ナ・イ!ですね!
(現在進行中の方はこの意味分かりますよね。)
そこから逃げないで、そこと向き合い、そこで二人が真剣に取り組むことで
1+1=10・・・いえ!100以上を生み出す事ができるんだと思います!
ですから現在進行中の方。。逃げないでがんばってください!!
アセンション」。。。という天国の門を開く‘‘鍵‘‘は?
ツインソウルとの統合です!
今回のワンポイントアドバイスです。
  あなた(片方)が、そのスイッチをON!すると必ず相手にもスイッチがはいります!。
  (ツインですから。。。)
ツインソウル―「魂の双子」にめぐり逢うために

ツインソウル―「魂の双子」にめぐり逢うために

感想:
ツインソウルとはなにか?人生の謎解き。ツインソウルは「お互いにギフト」であり「使命を果たすため」今地球がアセンションの時を迎える中、ふたりが生み出す愛にあふれたエネルギーが必要だということがすごくよくわかりました。

おすすめポイント:
数冊読んだ中で、この本は著者が日本人で、女性で、精神科医のためか、とてもやさしくすんなり読めました。ぜひ初めの一冊としておすすめです。

ツインソウル―「魂の双子」にめぐり逢うために

著者:越智 啓子

|

今日の収穫

お庭で農業やってるの。club

20090430141433_2 ミニ大根

みぶな

リーフレタス

らでぃっしゅ

野菜をはじめたきっかけは

芽がわんさかでたじゃがいもをつい出来心で埋めたら

真冬にもかかわらず、収穫できたからlovely

すまぬ、真冬に頑張らせて。bud

長ネギのへた(根の生えた部分)を埋めたらすくすく育ったからlovely

みぶなもそうして土に埋めたら毎週収穫できるからhappy02

これはもうはまるよ。

普段、捨てていた部分を土に還したらよみがえるんだもの。

すごいよね。bud

今日もいろいろありがとうcherry

らでぃっしゅぼーやで「アトピーエイド」商品として人気できる限り髪や肌にやさしくをモットーに開発された天然系無添加処方シリーズ低刺激・低アレルギー性 らでぃっしゅぼーやで「アトピーエイド」商品として人気できる限り髪や肌にやさしくをモットーに開発された天然系無添加処方シリーズ低刺激・低アレルギー性"あんだんて"髪を洗うシャンプー:400ml

販売元:チュチュアンナ楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

トップページ | 2009年5月 »