« もう時間がない | トップページ | いい感じ »

波乗りレポート2009/05/07

20090507152717 

この時期に台風?wobbly

ありゃりゃ・・・。

じゃああそこだな。

ということで

ポイント:U原

風:北東サイドオフショア

サイズ:腰ハラ

面OKwavehappy01

空いていて乗り放題happy02

ここはUの字型に三方を岩山に囲まれていて風をかわせる。

岩山に囲まれているから海でありながらホトトギスなど鳥の鳴き声がすごく聞こえる。shine

平日だし空いてるしお一人様が多く、談笑する声もなし。

波の打ち寄せる音と、鳥のさえずりのみ・・・。

あとは海水を切る自分の板とパドルの音のみ。

あ~しあわせ~lovely

そして海沿いにすぐ車が停められるので

沖から我が相棒の愛車を眺められるのもいい。

なんだか彼女を待たせている彼氏の気分?bleah

波はトロ厚でワンアクション程度のショートライドな波だったが満足。

パーリングなし、ワイプアウトなし、ののんびりサーフだった。

あ~やっぱサーフィン最高!wave

帰りは近辺のスーパーでお買い得の魚介類と

菜園用のプランターと支柱を購入。

あ、田植え用の長靴も用意しないとな~。

|

« もう時間がない | トップページ | いい感じ »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事