« スピリチュアルソング20090509 | トップページ | スピリチュアルソング20090510 »

波乗りレポート2009/05/10

手の甲のウエット焼けが目立ち始めると

なぜだかうれしいのは私だけ?smile

なんか、焼けた手の甲ながめていると

あ~サーフィンやってるな~って実感するのよね。wave

他の人のそれを見ているのも大好きgemini

20090510121619   今日はサーフィンを通じて知り合った

同年代の夫婦ともクリスタルヒーラーのだんな様Hさんと現地集合。happy01

今日は南西が強いので風を比較的交わすポイントへ直行。

ここマジ最近お気に入り!wave

Hさんは知らなかったとのことで大変喜ばれたnote

このあたりならH原か御@入っちゃうと。

何が良いって砂浜はきれいだしこじんまりとして空いているwink

白い鳥居が海に向かってたっていて三方を岩山に囲まれて鳥のちゅんちゅんなく音がいい。

20090510121619_2 今日はHさんの息子くん(14歳)もご一緒ではじめましてchick

サーフィンしないんだって・・・sweat01

Hさん「父親がこんだけやってるのに~sweat02

車で音楽聴いておとなしく待っていました。

しかし、超イケメンlovely

Hさんご夫婦が美男美女だからあたりまえっちゃああたりまえだが

足して2乗した感じ!coldsweats02

よく 足して2で割った とはいいますが

この子は割ってないね

性格は父親に似て穏やかで・・・

将来素敵な男性になるでしょうなあ・・・up

ところで波状況coldsweats01

サイズ:こし

風波なので面はざわざわして波数多く、ゲット疲れるbearing

向かって左のほうがサイズがあったので最初そっちで入っていたが

超疲れるので右側に移動

現在早くも筋肉痛gawk

あ~体力つけなければあ。

波はトロ厚

だけど乗ればパワーあるので

うまーくすればロングライド可能wave

20090510155432 帰りはハーブ園の中にある自然食レストランでお食事。

私はピザ、Hさん親子は二人そろって「バジルパスタ」restaurant

普通のガラスのコップに水が入っていて

ルッコラとパセリとオレンジのお花が一輪さしてあって(おっしゃれ~)heart02

私はピザを半分しか食べられなくて二人にあげました。

息子くんうれしそうだった~

「それだけじゃたりないでしょう?」と聞くと

目を輝かして「うん、実は足りなかった」って。

ずーっとおとなしくしていて話しかけないと話さないんだけど

最後のほうはちょっとほぐれた感じだったconfident

ここは本当に波動が高く、開放的で気持ちよい。

わんこ同伴で入れるから近所のお散歩ついでの人が多いよう。

それで混んでないの~。

道沿いにあるんだけど全然営業っ気がなくて一瞬誰かのうちのハーブ園みたくみえるから

かなあ。

20090510160734 お花やハーブや野菜なんかが植わってて

お散歩するだけでもすごい癒される最高の空間tulip

風が通り抜けるウッドデッキの店内に3人で1列で(なぜか私、真ん中catface

外の景色を眺めながら食べた。

両手に花状態bleah

こんなイケメン親子にはさまれたらもう幸せじゃないはずないです~。delicious

外にもハーブ畑がわ~と広がっていてビニールハウスが並んでいる。

音楽はうす~く掛かっていてヒーリング系。

インドかバリの民謡みたいな感じ。

あ~しあわせ~note

なひと時でした。

二人と別れて通りがかりに汲み放題の名水発見20090510172528 lovely

男性が汲んでいたから

「これ汲んでいいの?」って聞くと

「そうだよ」ってhappy01

2リットルペットボトルに5本汲んだ。good

男性は何十本も汲んでいて、

「まだまだ汲むから先いいですよ」

と譲ってくれた。

「これでご飯炊くとおいしいよ!」

「あとお茶!全然ちがう~」と言っていたjapanesetea

ひんやり冷たくまろやかなおいしい水。

今日も本当にいい日だったあ。

いろいろありがとうcherry

|

« スピリチュアルソング20090509 | トップページ | スピリチュアルソング20090510 »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事