« 波乗りレポート2009/05/10 | トップページ | 会社が好き »

スピリチュアルソング20090510

私の共感するブログのそっくり抜粋ですconfident

風と星とメビウスの輪

http://www.youtube.com/watch?v=khSsw47yCU0

”愛されて 優しくなれて
その優しさ故に 愛されて
君と僕が そんなメビウスの輪の上を
笑いながら 寄り添って歩けたなら・・・”

元々はシングルのカップリングにひっそりと入っていた曲なのですが、明らかに普段のミスチルの楽曲とは違う世界観(ツインとふたりきりで過ごしている時の周囲から隔絶されて異空間に浮遊しているような感覚そのもの)だったので、聴く度に不思議な感覚に陥っていたこの曲なのですが・・・

ライブで新しいアルバムアレンジバージョンを聴いてこれまたあまりの壮大さに鳥肌モノ(; ̄Д ̄)!アレンジひとつでこんなに化けるとはっ!ツインと一緒に観ていたのでより一層感動し。・゚(´pωq`)゚・。てしまいました・・・そんなわけで今一番好きなミスチルの曲です(o´艸`o)

風と星とメビウスの輪 Mr.Children

抱かれて 磨かれて
輝くことで また抱かれて
君と僕が そんなメビウスの輪の上を歩けたなら

時流(とき)の早さ 命の重さ
確かめるように ほら一歩ずつ
疲れたら 青空に心を泳がせて
風の唄でも聴こうか 聴こうよ

人の弱さ 心の脆さ
かばいあうように また一歩ずつ
暗闇に迷うなら 心に光ってる星を頼りに進もうか

愛されて 優しくなれて
その優しさ故に 愛されて
君と僕が そんなメビウスの輪の上を笑いながら
寄り添って歩けたなら

寄り添って歩けたなら

最後の「寄り添って歩けたなら・・・」

の後の表情が最高です。

真っ直ぐなまなざしで

「大丈夫だよ」って

言っている。

そんなとこがこの人のすごいとこ。

天使がいっぱい

集まっています。confident

|

« 波乗りレポート2009/05/10 | トップページ | 会社が好き »

」カテゴリの記事