« 次元上昇~私のきっかけ~ | トップページ | 今日の収穫 »

スピリチュアルソング

Mr.Childrenの桜井和寿さんは4次元以上に上昇していますね。

もともと歌は好きだったけど

みるみる生み出す作品が深くなって・・・。

メンバーの人々もみんな優しい雰囲気ね。confident

メンバー一丸で(ソウルメイト)

傷ついて ぼろぼろの地球に 

宇宙のために メッセージを送っている。

愛の光のエネルギーを解き放つのに無我夢中なんだろう。

私も!confident

とくにこのアルバムは凄い・・・・。

ちなみに「風と星とメビウスの輪」はもう私の中で殿堂入り。

今日はこれが頭から離れない。

ツインソウルの歌だあ・・・。cherry

旅立ちの唄

http://www.youtube.com/watch?v=G0jgKnoFrKE

怖がらないで

手当たりしだいに灯りつけなくても

いつか ひとりぼっちの夜は明けていくよ

転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も

起き上がってよく見ると なんかたどり着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる

それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

旅立ちの唄

さあ どこへ行こう? また どこかで出会えるね

とりあえず「さようなら」

自分が誰かわからなくなるとき君に語りかけるよ

でも もし聞こえていたって 返事はいらないから

大切なものを失くして また手に入れて

そんな繰り返しのようで そのたび新しくて

「もうこれ以上 涙ながしたりわらいあったりできない」と言ってたって

やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇などしないで言える

そんな風に日々を刻んでいこう

どんな場所にいても

はじまりを祝い歌う最期の唄

僕は今手を振るよ

悲しみにさようなら

疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ

手の届かない場所で背中を押してるから

旅立ちの唄

さあ どこへ行こう? また どこかで出会えるね

とりあえず「さようなら」

自分が誰か忘れそうなとき

ぼんやり想いだしてよ

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

背中を押してるから

でも返事はいらないから

いらないから

(笑顔の君がいるから)

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

アーティスト:Mr.Children

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

|

« 次元上昇~私のきっかけ~ | トップページ | 今日の収穫 »

」カテゴリの記事