« 初・田植え | トップページ | 今週は特別 »

波乗りレポート2009/05/24

昨日の田植えが体に響くかな?と思いきや・・・。

全然なんとも無いじゃん!happy01

ようし

とうとう念願の自給自足しながらのサーフィン生活できそうな自信ついてきた。

お米は大体私は月5kgくらいなので1年60kgくらい収穫できればいいか。

てことは6坪くらいの田んぼがあれば一人分の一年分か。

へ~何とかなりそうジャン!wink

今日はサンセットサーフ。

20090524172626

丁度誰もいないところをパチリ。

P:御宿

風:弱北サイドオフショア

サイズ:もも~セット腰

満潮に向かっているさなかのため厚く割れにくい。

ショートはかなり厳しい。

ロングでも厚すぎて途中で消えてしまう。

でもセットのピークからならかなりいい感じ。

面OK!

とっても気持ちよかったあ。wave

帰り道、子猫(相当まだちっこいcat)が道端で2匹じゃれあって遊んでいたので

あぶないから保護しようと車から降りた。

2匹はじっと私を見て「大丈夫だよ」って言ってるようだった。

「私たち遊んでいるだけだから。さびしがってないよ」って感じで

さささ~と消えていった。

ま~いいけどさ~catface

あんな車いっぱい通る道端でごろごろ遊ばんといてくださいな。

心配するやろ~coldsweats02

と釘刺して帰路に。

途中でスーパーによって地物産の格安な食材を買い込み。

最近お決まりnote

海にはもう高速道路は使わないが、ガソリン代はかかる。

このガソリン代をなんとか浮かそうとあれこれ考えたら、

そうだ、千葉なら野菜や、魚介類が安い!

てことで海の近くで買って帰るの。

新鮮だしおいしいし、一石三鳥good

そしてBGMは今日はサザンオールスターズ。

いいね~さわやかで。

なんかサザンてティーンエイジャーのころを思い出す。

シトラス系のコロンつけてレイヤーカットで真っ黒に日焼けして・・・

顔はもちろん、腕や足もシミなんてゼロ!でぴちぴちで・・・confident

ん?今だって若々しいけどねbleah

サザンの作品はほとんど好きだけど・・・。

やっぱサザンて私にとってははじけるようなパッション、テンションをアップするような作品が好き。

なんかサザン、ならでは、って気がする。

まずは上がるupナンバーを。

どうぞ。

ミス・ブランニュー・デイ~エロティカセブン

http://www.youtube.com/watch?v=K8P33CVTRVk

スローなナンバーも沢山好きな曲あるけど

私が一番最初に好きになったこの曲。

どうぞ。

Oh!クラウディア

http://www.youtube.com/watch?v=niALUxrvaZ4

|

« 初・田植え | トップページ | 今週は特別 »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事