« ツインソウル・特徴・たとえば1 | トップページ | 安心の要素 »

波乗りレポート2009/05/28

ピンで海へ。

今日の千葉の海はほぼクローズ状態。

取り合えず、勝浦のUへ向かう。

20090528160622

20090528160738

ん~入るの迷った。

風:ほぼ無風

サイズ:はら~胸

しかし~ちょっとほれ気味だなあ。

しかも時々セットで頭近い どダンパーがインサイド寄りで来る。sweat01

ロングには厳しい?。

確かにショートしかいないし・・・。

かなり見学し続けたけどやめた。

ん~時間ないけど内房へ行って見るか!

途中でめっちゃ波動のいい場所発見。ぱちり。

20090528170233_4

なんかすごいどきっとした。up

凄い波動を感じて周りを見回すと凄いすばらしい景色だったので

車をとめて、音をとめて、ぱちり。

ほととぎすがきれいに鳴いていた。

そういえば今日は二回、鳥をひきそうになった。sweat02

こんなのはじめて・・。

一回目はカラス、二回目は鳩。

いずれも道のど真ん中につっ立っていて私の車に気づく様子ゼロcoldsweats02

大きくよけて保護・・・。

なんなの?あれ?

不思議でした。

子一時間で内房Pに到着。

ん~小さいけど入るか。

P:内房H

風:北東サイドオン(まあ、ほぼ無風)

サイズ:セットモモ

なんとお一人様。happy02

ノーリーシュ!

あ、わざとじゃないよ。気づいたらしてなかった。coldsweats01

本能かしら。お一人様だから要らないじゃん、てね。up

でもノーリーシュはじめて・・・。

しかも無意識ときたもんだ。あはは!

しかし、内房恐るべし!

サイズちっちゃいのにパワーあるから乗れちゃう。

そしてロング恐るべし!

サイズちっちゃいのに乗れちゃう~。wave

日没まで乗ってました。

てか今日は雨だったけど水温高い。

気温が低かったから海水が心地よくぬくかった。

今日も沢山パワー充電したよ。

自然てやっぱりすごいわ。good

|

« ツインソウル・特徴・たとえば1 | トップページ | 安心の要素 »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事