« まじ、きつい・・・!(笑) | トップページ | スピリチュアルソング »

次元上昇~私のきっかけ~

新型インフルエンザ

首都圏でも発症者が確認された。

いろんなところでも見かけるけどこのウイルス発生の原因、3パターン。

1.自然発生

2.人工的に散布

3.神々の救済

確かに変といえば変だと思うよ、私も。

なんで大阪、兵庫だけあんななの?

わかんないけどな~んか違和感あるよねえ。

何かはわからないけどなにかおかしい・・・・。

1,2は置いといて3が私は一番興味持つ。

shine shine shine

20090426121944_3

庭にて2009年4月26日

私が地球の次元上昇(アセンション)に出会ったきっかけの詳細は

さておいて

生きてきて一度も感じたことのない衝撃というか、魂の揺さぶりを受けたある出来事。

「これはただ事ではない」

とただただ、それだけ、わかった。

それからいろんな経験があり、これは何か知りたい、と闇雲に手探った結果・・・

そこに地球の次元上昇という・・・紛れもない理由にたどり着いた。

タイミングによっては「胡散臭い」とか「は~?」とか思って考える間もなくスルーだったと思う。

でもそのときの私にとっては

もう本当に今までの常識とか思い込みでは説明のつかない物事が起こっていたので

「これだ!」って迷わなかった。

それはそれは「私あたまおかしくなったの?」とか

「何かにとりつかれた?」なんてさ~まじめにあせったり・・・。sweat01

でもなんか確かに・・・

激動のさなかは、悲しい、とかくるしい、とかってよりも

なんともいえない爽快感や達成感、高揚感が不思議と包んでいた。

それがさらに「私あたまおかしくなった?」に拍車をかけてたから

本当にまあまあこれはただごとではないぞ、と・・・coldsweats02

それからというもの

もう時間さえあればアセンション関連のネット、本、人などと接しまくり

今一応ひと段落したところかな。confident

次元上昇(アセンション)を正しく認識する!ということは

この上ない「希望」そのものです。

よく、「地球滅亡」とか「人類滅亡」とか

ネガ的に捕らえて目をふさいでいる人がいるけど

そうじゃないんだよ。

「至福」「安心」「懐かしさ」「あたたかさ」を

やっとやっと思い出せる「ギフト」なんだ。

それはそれは本当に救われるよお。confident

私はサイキック能力とか人を占う業とかはしていない。

でも人によっては「あなたには素質はある」とたま~に評価される。

確かに自分の密な関係は勝手にインスピレーションが降りてくるので

磨けば光るのかもしれない。

でも今はとにかくこう、響くの。

「もう時間がない」って~.bearing

昨日の「きつい」出来事でさらにそれを知らされた。

あせってるわけではないけど

磨いてる時間さえ、無い。

私は今の私で進みたい方へ進む。

私は「私に合っている方法」で今するべき使命がある・・・。

「私のため」だけでなく

「地球のため」「宇宙のため」

詳細はこれまた説明がしがたいsweat01

とにかく「地球のため、宇宙のためになる道を

私が選択する道が

常に賢明でありますように」

なんです。

そしてすべてがすべての人が

しかるべき あるべき場所に静かに穏やかに

やさしくたたずむように・・・・。

なんです。

これから地球の次元が上昇して地球が浄化していくいよいよクライマックスに入り

それに気づいていない近しい人に「早く気づけよ」と直々に言いたいのは

ヤマヤマup

でもこれは気づかせるというより、

自分で勝手に気づいてしまうものなんだと思う。

私がそうであったように

押し付けなんて、無い。

タイミングが違えば「は~?」ってなだけ。

いや、逆に遠ざけてしまうのかもしれない。

だから私は受身のブログで

こうやって独り言を書いていく。

これを読んで自発的に気づいてほしいsign03

そう祈るのが精一杯~heart01

地球の次元上昇

実はもう10年前から徐々に始まっているけど

いままではその上昇は緩やかで

天動説から地動説にでんぐり返ししたように

急展開をみせるクライマックスにいよいよ入った模様です。

川の流れが滝つぼに近づくほど急速に加速していくように・・・

もうそのときはすぐそこ。

もうすぐ。

私は受身のスタンスだけど

ただひとつ言っておきたいのは

今このクライマックスで

実はほとんどの人の意識の大半を占めるある感情をやめてほしい。

「自分(自分や家族)がよければいい」・・・。

究極だけ言うと・・・。

毎日食べるものもなく餓死していく人を尻目に食べ残しを生ごみに出す?

まだこれならましかも

毎日食べるものもなく餓死していく人を「対岸の火事」ごとく

「かわいそうに」と言う

これもまだまし?

「そんな環境のままいる国の政治がおかしい」とわけわかんない事言ったり。

さらには「しょうがないよ」とか

「自分は日本に生まれてよかった」

「あ~自分は幸せでよかったな~」

などと平気で口にする。sad

うっかり?

無意識に言っちゃった?

さらにたち悪いわ。sweat01

努力のたまもの?

・・・言葉が出ません・・・。

「自分(自分や家族)さえよければいい」主義の人は

(そういうつもりがなくてもそうなってる人だらけですsign01

もう完全に取り残されているので

気づいてほしい・・・。

そういう人々は

アセンション出来ずにさらにつらさを増す三次元に残され

さまよう・・・ごにょごにょ・・・

もう一度言います。

そういうつもりがなくてもそうなってる人だらけですsign01

自分はそうなっていないか

よーくチェックしてみてほしい。

私も、毎日何回も何回もチェックしています。

今の世界は

何回も何回もチェックしないとうっかりのまれてしまうからです。

アセンション 2012年 次元上昇 ツインソウル ソウルメイト インディゴチルドレン レインボーチルドレン クリスタルチルドレン 日月神示 マヤ暦 シリウス オリオン プレアデス レムリア ムー大陸

超古代文明

・・・

まだまだいっぱいキーワードはあるけれど

ぜひ一度ネットサーフィンしてみてほしいな。

10歳代のお子が私レベル以上のブログを書いて世に訴えているのがわかるでしょう。

*1990年代以降に生まれたお子たちの大半は地球のアセンションを助ける使命を背負った魂集団です。

こころおきなく心むくまま・・・

きっと夢中に。

無駄や損はなくても

得るものは必ずあると思います。

あとは自分の直感を信じて・・・

・・・・

あ~

今夜も書かされました。confident

今日もいろいろありがとうcherry

|

« まじ、きつい・・・!(笑) | トップページ | スピリチュアルソング »

スピリチュアル」カテゴリの記事