« スピリチュアルソング20090519 | トップページ | 次元上昇~私のきっかけ~ »

まじ、きつい・・・!(笑)

もう笑うしかないsweat01さっきまで泣いてたけどsign01

て、まあ1分くらいだけど。ひとりになれる場所でね。

で、今はもう笑っちゃってるわけ。

あ~やっぱ私つくづくポジティブ人間だわ・・・。

自分が怖いsmile

なんか本当に最近時間の加速が早まっているから

どか~んときついことが起きてもすぐ収まる感じ。

だからいいのだ。これで。wink

さ~てさて困ったことになったな、という状態。

人生でこの種類の試練はお初かな。sweat02

私に乗り越えられるか・・・ちびっっとへこんだ。wobbly

でもいつも参考にしているサイトでもこう言っているからやっぱねって感じ。

今週の空模様ですね。

今週は、なんかね、変な感じですよ。

変っていうのは、あれだ・・・つまり

まず、肩の力を抜くわけです。

で、

「うまくいかなかったらどうしよう」

「期待通りじゃなかったらどうしよう」

「だれかがこんなことしてくれないかな」

「何かいいことが起こらないかな

「彼がやさしくしてくれないかな」

等々、

自分の中にある恐怖心や煩悩を頭の中でテーブルの上に全部のせます。

そこに頭の中で火をつけて全部もやします。

黒こげになった残骸に水をかけて冷やし、

ゴミ袋に全部入れて、ゴミに出し、

テーブルの上をきれいにぞうきんで拭いて

その上にのってあぐらをかいて

「さあかかってこい!かかってこなくてもいいけど!」

と言ってみるといいような

そんな雰囲気です。

続き↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/weekly/20090515/p13

わあ・・・本当にそんな模様が私にやってきたよ。

本当だ。かかってこなくてもいいけど。。。だcoldsweats02

でもデジャブを見てたんだ。

ことが起こる前兆・・・「あ~このシチュエーション・・・この間夢でみたな・・・」

「まずいな~sweat01

と感じていたら、やっぱりだった。

ん~まあでもこれも必然だとすぐ取り直した。

で、次の場所で更なる「きつい」気持ちが私を襲った。

そうそう。だけどさ。

周りは悪くない。

私が「きつい」と決めたから「きつい」のね。

人生って、なんか自分は変わらないで、周りが入れ替わり立ち代り変化しているように想いがちだけど実は違うんだ!って気づくと楽。confident

自分を中心に周りがドラマを起こしてる?

それって「天動説」唱えてるのと同じでボックリだよ。happy02

やっぱり人生も「地動説」で、自分がすべてシナリオ書いている・・・。

ああ、そうそう!

いつもそれしっかり持ってて昨日まで「生きるの超楽~heart02」とか

「どんどん進んでいる~up」とか

調子よかったのに、これしきでなんじゃらほい!good

あ~危うくこのネガ気分なままふて寝するところだったよ。

さあ気を取り直して「ホ・オポノポノ」を読み返してからいい気分で寝るかな。

20090125165731   

千葉県内房某surfpoint2009年1月

|

« スピリチュアルソング20090519 | トップページ | 次元上昇~私のきっかけ~ »

スピリチュアル」カテゴリの記事