« 今日の収穫 | トップページ | 初・田植え »

確認

あなたが私にする質問

知っている?

私はいつもそのパターンが心地よかったんだよ

私にあなたがする質問て

いつも「確認」作業なんだ

わからないから聞くんじゃなくて

わかっていて

でもふとあたしもちゃんとわかっているか

確認したくなったときにしてるよあなた

知ってる?

私はいつも質問にまともに答えないけど

それはわかりきっている答えだから

野暮ったいからまともに答えないんだよ

あなたがする質問ていつも

手を変え品を変え違う質問だけど

答えはひとつ

どれもこれも答えはひとつ

「大切で大好きで愛しているから」

知ってるよ

それが聞きたくて質問しているって

でも知っているくせに

それに私がまともに答えないの知っているくせに

何度も何度も質問してくる

でもわかってるよ

私もおんなじだし

忘れないために

確認

進んでいくために

確認

あたしがまともに答えないこと

それが答えだと

あなたは知っているって

あたしは知っている

|

« 今日の収穫 | トップページ | 初・田植え »

メッセージ」カテゴリの記事