« 自給自足したいわけ | トップページ | 波乗りレポート2009/05/14 »

今日の収穫

午前中はお庭で農業。

20090514104249

リーフレタス

20090514111526_6 ベビーオニオンを間引いた。

すごい!抜いてるそばからオニオン臭がぷんぷんdelicious

おいしそうな!

やっぱ採りたてってすごいhappy02別物だわ。up

20090514113103_6 去年サーフィンの駐車場で拾った鉢。

去年の花が終わってそのままにしておいたが

去年とはまったくちがうものが咲いている・・・sweat01

花は年々原型の種にもどっていくらしいが

こんだけ違うと来年がまた楽しみだ。tulip

そのうち、お隣さんが庭越しに声をかけてきて少し立ち話。

「食べきれないから」ってジャガイモをくれた。happy01

「野菜好きなご様子だから・・」って。

野菜作って、野菜作ってるのを見て「好きなら」ってもらえるのなら

増えるいっぽうじゃ~lovely

やった~sign03happy01

で午後はサーフィンwave

|

« 自給自足したいわけ | トップページ | 波乗りレポート2009/05/14 »

」カテゴリの記事