« ツインソウルに出会った人はどのくらいいるだろうか? | トップページ | ツインソウル模様1 »

波乗り~サーフィンって~

20090412140937   サーフィンて。

私にとってはスポーツではないんだよね。

ん~カテゴリーとしてはスポーツかもだけど

一言でいえばヒーリングかな。

そして、海に入ることはエネルギーチャージ。wave

温泉に入って疲れとって癒される、ってあるじゃない。

あれとまったく同じ。

海に着いてまずは即効波チェック。

海見たとたん「は~despair」とほっとする。

海に漬かるとすごい癒される。wink

パドルを開始するともう魂がふるふるって喜んでる。lovely

サーっと崩れる波音を背に波に乗るともう無心。happy02

果てしない水平線、空、太陽・・・すべてと共にすごし

私は再生される。

サーフィン大好きな人にはきっとわかるよね。happy01

「よく真冬も海入るよね~」と言われるけど

寒いとか、あんま関係ないのよね。

いや、よっぽど風強かったりしたら入らないんだけど

とにかく海にしばらく行かないと(触れないと)恋しいし、

エネルギー枯れちゃうのでね

入らないとさ。wave

さて今週末は海行かれそうもないのだけれど

もうひとつの私のエネルギー源

お庭で農業かな。club

サーフィン DVD 【HOW TO SURF アンジェラ・マキ】 サーフィンDVD サーフィン DVD 【HOW TO SURF アンジェラ・マキ】 サーフィンDVD
販売元:HOMIE
HOMIEで詳細を確認する

|

« ツインソウルに出会った人はどのくらいいるだろうか? | トップページ | ツインソウル模様1 »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事