« 波乗りレポート2009/05/07 | トップページ | 今日の庭 »

いい感じ

20090508180926_4 本日 夕方 りっぱなレインボーshine

オフィスから撮影。

このところの東京の夕方の空はますますきれいになってきた。

アセンション、浄化が進んでいると感じるconfident

虹といえば、2年前の今日とほとんど同じ時期にやはり虹に出会い

激写した。

その数ヵ月後に運命的な出来事が起こった。

今回も数日前からそのような予感がしていた ので

本日のレインボーは「ああ。やっぱりねえsweat01

という感想・・・。

想定外にいろいろ展開が速くて

ちょっとあせっているが

やる気満々なのでガンバリます。good

今年は人生ぐぐぐっと大きな変化、変容を体験している人が多いと思う

私もそのうちのひとりなんだけど

今日はそんな「大激震の一年」に

揺さぶりに混乱したりパニックしたりしないで

冷静で賢明に自分の進む道

賢明な思考を選択するヒントを私にくれるうちのあるサイトをご紹介。wink

私は個人的にお空(星まわり)にヒントを得るとこが多い。

かつて人間は 星「占術」は生活に欠かせないもの。

このサイトで私は毎週「全体模様」と、自分の星座「蠍座」と

ツインの星座「射手座」を参考に訪れる。

でも、それに振り回されているわけじゃないsmile

私は結構毎週 フライング気味sweat01

書いてあることをもう、すでにやっちゃってる

いつもgawk

1週間前倒しな私coldsweats01

だから、来週はこんな週だと書いてあるからこうしよう、

じゃなく

来週はこんな週だと書いてあること

ああ、そうです、そうです、もうその傾向になってます、

今週もフライングっす!sweat02っと

確認してる感じ。

ああ、やっぱりね、と。

星占い等テキストコンテンツサイト 筋トレ  へようこそ!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

私は小学校の通信簿には毎回

「先走り」が多いって書かれてたからgawk

中、高、大学ではそうでもなかったけど

幼少期はそうだったあ。chick

人は誕生したからには

その誕生した生年月日は重要な意味を含んでいる。

もっと詳しくいうと生まれた時間、場所、その瞬間の星の配列。

星は絶えず移動している。

宇宙の法則で

すべては必然で意味のない物事はひとつもない。

かといってすべて運命は決まっているかというと

そうではない、と私は思う。

簡単に言えば「宿命」があって

魂の生まれつきの「くせ」はあるけれど

それが気に入らなければその「くせ」を知って

自分好みに変化させることは可能でしょう。

星「占術」に限らず、占いの類は

そういった自分の生まれつきの「くせ」を知るためにあると思う。

まあ、私個人的な感想は

その生まれつきの「「くせ」の長所を伸ばしてあるべきところに導いてもらうのが

もっとも「気持ちいい」lovely

かな~と思うので

あんまり深く考えてないわ~。

私をあるがまま

あるべきところへ

連れて行ってもらうだけ・・・

そう意図するだけ・・・clover

ところでさ~

今日その冒頭のレインボーの写真だけど。

肉眼で見たほうがすごいきれいだったよup

写真では一部だけど

この角度で大きな弓の大きな虹だった。cherry

|

« 波乗りレポート2009/05/07 | トップページ | 今日の庭 »

スピリチュアル」カテゴリの記事