« 波乗りレポート2009/05/14 | トップページ | 静かな場所 »

自分を信ずる、愛する

自己ちゅーではなくて。

confident

今日も夕方あたりからネガティブオーラが入ってきた。

私はそんなときそこにもちろん浸ることはなく

浄化するワークにはいる。

あっという間に清算できるときもあるし、

何時間もかかるときも。

でも長くて3時間くらいかなあ。

無理やりに打ち消すとか

無理やりにテンションあげるとかではなく自分と対話する感じ。

対話形式だな。

自問、自答って感じ?

今、テレビで森光子さんのロングラン舞台「放浪記」の特集をしている。

「林芙美子」の波乱万丈な人生を森さんが演じる。

この間千秋楽をむかえた、高畑敦子さんが言っていた言葉。

「なんか(森さんに接すると)、泣きたくなる。涙がでるの。ありがたいんです。

観音様拝んでるみたい。」

「もう、ありがとうってなっちゃう。」catface

と手と手を合わせていた。

私もオーラが無事いつもの輝きを取り戻し、澄んでくると

泣きたい気分になる。

人前では泣けないからなんとかなだめすかすけど

一人のときは涙を流れるままにしておく。

目がきれいになって視界もクリアになる。

この涙はもちろんネガティブなものではなく

超超幸せな至福感のエネルギーに満ちた涙。

心のデトックス~

そりゃあ気持ちい~happy02

最後は「自分を信じ、愛す」感覚が戻ってくればもう大丈夫・・・。wink

そんな感じかな。good

ところで

観音様に会った気分がする人間てどんなだろう。。。

本当、話す言葉、言葉がポジティブで幸せが写りそう。heart04

自分を信じていて、愛しているって感じがする!

森光子さんはよく知らなかったけどステキな人そうだあ。

明日、この「放浪記」実母と観に行く。

すっごく楽しみ~up

さあ引き続き番組見なきゃあ。

|

« 波乗りレポート2009/05/14 | トップページ | 静かな場所 »

芸術」カテゴリの記事