« 私にとってのMr.Children | トップページ | 波乗りレポート2009/05/31 »

続・悲しみよ こんにちは

そういえば、この本を読んで感じた。

感動したはしたんだけど、もう二度と見たくない映画ってない?

私は今のところ、

ミリオンダラーベイビー

ダンサーイン ザ ダーク

この2作品はもう二度と見たくない。

頼まれても。

そのナンバースリーに入りかけたこの

「悲しみよ こんにちは」

・・・

でもわからない。

反面教師

表と裏。

この今の地球の世では

比較対象が無いと自分の価値がわからないような仕組みになっているみたいだから。

でもそのからくりが解けると

もう負や悪や陰の部分を比較対象として残さなくても歩いていけるんだよね。

私もまだまだだけど

そんなとこ 

出来るだけ多くの人が気づいて欲しいなあ。

結構、もう時間無いんだよね。confident

|

« 私にとってのMr.Children | トップページ | 波乗りレポート2009/05/31 »

」カテゴリの記事