« インディゴ・クリスタルチルドレン~例えば~ | トップページ | 食は量より質~♪ »

私がブログでスピリチュアルなことを書く理由。

書きたいから。happy01

もっと言うと

使命だから。confident

それもいたって一般的な人たちの代表の立場で。

私はヒーラーでも占い師でもなく、能力を磨いてそうなろうとも思っていなくて、

ただただ、ありふれた人間の立場から

そんな私でもそれでも日々

なにかメッセージが振ってきたり、気づきがあったり

することをみんなに知ってほしくて書いている。

確かに意図はしている。

そういう高次の自分からのメッセージや気づきをちゃんとキャッチしたい!

と意識はしている。

意識しだしたらそれが楽しくて楽しくて

それでみんなもそうだよね!って思っていろいろなサイトに行ったりしていたら

すごい膨大なサイトで私とまったく同じこと書いていたりして、

ああ、やっぱりね!ってますます面白くなって・・・。

で、とうとうもっと多くの人に気づいてほしくなって。

で、書いてる。

もう5次元以上にアセンションした人とか、ちょっと有名な人が言うと、

なんかあの人たちは特別だから、って入ってこない話も、

名も無き一般人が言うと、なんか身近なんじゃないかと思って。

私もそのお役に立てるのではないかと思って。

・・・

ここでブログを書き始めて

本当にシンクロが更に増えた。

同じ日に、有名なサイキックなお方のメッセージと同じものを受け取っていることが増えた。

私はそのメッセージを完全に説明するまでには至っていないが、

キーワードとか、感じている空気とか

そういうものが一致していたりして・・・。

・・・

人間は・・・更には宇宙はひとつの集合意識でつながっている。

次元が高くなればなるほどいろんなものを受け取れる。

よく、何かを小ばかにするときに「次元が低い話だ」とか「次元が低い問題だ」

という使い方をするが「次元が高いね」とはあまり言わない。

なんだか胡散臭い感じを受ける。

なんででしょう~。happy01

次元が低くいものほど物質化(固体化)、つまり重い。

次元が高くなればなるほど形がなくなり軽い。

考えてみると、

机の上のコップを実際に念だけで動かそうとしても難しい。(三次元)

だけど、想像の中でならいとも簡単にコップをどうにでも出来る。

ひっくり返すことも、割ることも、想像なら出来る。(高次元)

つまり次元が低いとか高いとかはそんな感じ。

次元は高いほうが希望が叶いやすく、自由自在だ。

高次元とは、想像ではなく、実際にそれが可能な世界、ということだ。

・・・

よく「次元が上がるといろいろな事物がわかりすぎるようになる気がして怖い」

とイメージする人がいる。

私もそう思った時期があった。

すべての人ではないが、大切な人の様子が察知できるようになって

これって「つらい」」かもと思った時もあった。

どうしても嫌悪感が募り、どうしても受け入れられない波動を感じる人に接して、

もう、本能で距離を置いてしまう自分を

「自分は心がせまいのか?」と悩んだ時もあった。

・・・

でもやがてメッセージや波動を受け取れないほうが怖いことなんだとちゃんとわかった。

たとえると、病気を未然に防ぐのと同じだからだ。

なにかメッセージが降りてきたり、

負の波動を放射している人と接したりは全員が日々受けている。

すべての人にわけ隔てなく与えている。

特に、負の波動に気づけないままでいるということは、

たとえばインフルエンザのウイルスを高次の人は察知して回避できるけど、

察知できない人はもろにウイルスを浴びてしまうのとまったく同じだ。coldsweats02

負のオーラを放射し、人の波動を乱すのみならず、常に誰かのエネルギーを奪わないと生きていけない種が確かに存在する。

人とのコミュニケーションとはエネルギー交換をする、ということ。

本来ならば、「交換こ」して行って来い。

縁のある相手なら(ソウルメイト)お互いパワーアップする。shine

ツインソウルならエネルギーが倍々に膨れ上がって至福の時となり、

一気に次元上昇する。

あふれるほどのエネルギーを生み出すので2人きりでは使い切れず、

世界に光のシャワーとなって分配するほどとなる。

・・・

でもたまにいませんか?

接すると、ただただ疲れる人。

怒りや嫌悪感を感じなくとも、別に穏便にやりとりしたとしても。その後・・・

「妙な倦怠感」

「説明のつかない消耗感」

をもたらす人っていませんか?sweat01

ひょえ~私はその種に超敏感ですsweat01

それは、エネルギー交換じゃなくて、ただただ、自分のエネルギーを吸血鬼のように吸い取られたからなの~sweat02

私はそんなときは何とかしてエネルギーを取り戻してアップさせる行動に即座に移ります!

でないと魂が弱るから!

お気に入りの曲を聴く!

ソウルメイトと会う!

瞑想をする!

ホオ・ポノポノ

「ごめんなさい 許してください 愛しています ありがとう」を唱える・・・。

即座に栄養補給するから、病気を常に未然に防げるのだ~。catface

でも、そのアンテナが鈍感だと、知らぬ間に自分のエネルギーは消耗し・・・

ある日限界が来て病に倒れ、取り返しのつかないことに・・・shock

3次元のままでいるのと、高次に上昇するのとは、つまりはそういうこと。

こんなことを

その道の専門家でもなんでもない私だってわかるし、高次にアセンションしたいと思う、

そんな日々の様子を

やはり専門家でもなんでもない人たちが

一人でも多く

気楽にこのブログを読んでくれて

いずれ私なんか超えて専門家になったり、

もっとすばらしい文章で説明できたり

してくれたら本当にいいな~と思って書いているのです。

・・・

あと、とにかくいろいろ降りてきて頭がパンパンになるから

それを放散しないと自分自身オーバーヒートしちゃうのね。

インプットとアウトプットはバランスよくしとかないと

これは何事においてもね。wink

・・・

地球が他の宇宙の星星みたいに

幸せにあふれた星になるために

アセンションを意図する頭数がやっぱりもっともっと必要らしいのです。

多数決、とはいかないんだね。

だから多くの人が気づいたらなあ、ということもあり、

夢中で書いている。

これからももっと「私がブログでスピリチュアルなことを書く理由」が

増えるかもしれない。

変わるかもしれない。

また変化があったらそれはまた書くね。

今日もいろいろありがとう。cherry

|

« インディゴ・クリスタルチルドレン~例えば~ | トップページ | 食は量より質~♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事