« 波乗りレポート2009/06/18 | トップページ | 波乗りレポート2009/06/21 »

夏至

今日は珍しく一日中頭痛。

鎮痛剤もまったく効かず・・・。

まあ、そんな時。confident

6月21日・夏至。

そのあと、23日・新月、

そして来月7月22日には日食。

はじまりのサインがつづきます。

・・・

bellbellbell

いよいよまとめの時期だとメッセージが聞こえます。

いよいよ物事ははっきりしてくる。

例えば「愛」について。

真の愛のみに淘汰される。

それは大した努力なく、まるで自然災害的に有無を言わさず起こる。

偽善、自己犠牲、エゴが少しでも漂う愛は消えてなくなる。

そんな夫婦生活は終わる。

そんな家族関係も、友人関係も。

具体的に言うとそんな性交渉、性産業も無くなる。

愛100%でないものは消えてなくなる・・・。

・・・。

この淘汰が今後ますます顕著にスピーディーに処理される。

今回の夏至は今までになくパワフルだ、と覚悟しよう。

次の冬至はもっとパワフルだし、その次の夏至はもっともっとパワフル・・・。

新しい地球の夜明け。

今はその、前夜祭が毎夜行われているような感じ。

そう感じて

楽しい、うれしい、わくわくする人は自分らしく自分に正直に生きてられてるから。

不安だ、怖い、憂鬱、と感じる人はなにか我慢していたり、自分を偽っているなにかがあるのかも。

もう時間が無いです。

もうためらわず、躊躇しないで軌道修正しちゃいましょう。

大胆に・・・。

そのほうが絶対いいから。

今日もいろいろありがっと~upcherry

以下転載します。

◎光の存在からのメッセージ


今回の夏至の日に形づくられるエネルギーのパターンは、

あなたがただけでなく、われわれの意識の開放と統合も促す

愛の光に満ちた多次元的イベントとなります。



あなたがたはいままで取り組んできた魂の旅のなかで

じゅうぶんな意識の統合の準備と光の意識への拡大のための学びを

すすめてきました。

そのひとつの旅の終わりとあたらしい旅のはじまりが

今回の夏至のエネルギーパターンによって、

起こります。


そのエネルギーパターンは、精細な光のグリッドです。

光の精細なグリッドがあなたがたの肉体の振動数と同期する

エネルギーパターンとして、あなたがたの物資的振動数領域まで

下降していきます。

あなたがたのなかにはその光の格子のエネルギーと同期することに

同意しない、選択をする人たちもいますが

同意する人たちも大勢います。

同意を選択する大勢の人たちは、いままでの重いリアリティから

完全に自由になるでしょう。

そして、あたらしいあなたがたの魂の意思がつくる

精細な光によるリアリティを生きるようになります。

同意しない人たちについては、

その選択により、その人自身にもっとも

フィットするリアリティを生きるようになります。

どちらが良い、悪いというものではありません。

それぞれの魂の振動数のリアリティが自由に選択できる

時空間になったということです。

愛という概念も大きく変容していきます。

従来の限定され制限してきた愛の概念はその姿を消していきます。

愛の流れをつくる意識にいままで存在してきた

対立も差異も制限も罰も葛藤も断罪ももはや必要なくなります。

あなたがたの世界を限定してきた一神教の制限は

ゆっくりと解除されゆくでしょう。
そして多くの人たちが、

その制限のリアリティをすでに必要のない枠組みであると

気づいていくことでしょう。

夏至の日、あなたの限定されてきた意識を開放してください。

そしてあなたがた一人ひとりが、真に自由な存在であり、

自らのリアリティの創造者で主権者である、ということを

楽しんでください。

|

« 波乗りレポート2009/06/18 | トップページ | 波乗りレポート2009/06/21 »

スピリチュアル」カテゴリの記事