« アンデルセン物語 | トップページ | 待ち合わせ時間 »

待ち合わせ場所

ちゃんと来てよ?smile

あとで何時にここでね、って決めたとおりにね

現代みたいに

携帯電話とか無いから

場所が間違っていたり、時間に遅れたり早すぎないでね

あ、必ず会えるよwink

うっかり用事に夢中になって時間に遅れるかも

でも私達お互い自由奔放なタチだから

同じくらいづつ遅れて

丁度良いと思うよ

でもわざと遅れたり早く来たりしないでね

必ず会えるのはそうなんだけど

必ず待ち合わせ場所で動かず来るまで待つから

場所が間違っていても必ずどちらかが正確な場所にいて

間違っている場所にいた方が必ず正確な場所に行くから

必ず会えるのはそうなんだけど。

わざとは無しだよ

つい

とか

うっかり

とか

夢中で

って・・・

そういう理由がいいよ

ちゃんと来てね。

ちゃんと行くね。

「あとで何時にここでね」、

って決めたとおりにね。

|

« アンデルセン物語 | トップページ | 待ち合わせ時間 »

メッセージ」カテゴリの記事