« リセット | トップページ | 一度死んだと見えたものがいきなり蘇生する! »

イイネ!

shineshine毎週決まって見ている番組のひとつ

SMAP×SMAP

毎月曜日放映

イイネ!

草@くん

あの 事件から2ヶ月弱

完全に公に復活している。

「人のうわさも75日」とはよく言いますが、

もうそんな時代ではないね。

この騒ぎもせいぜい1週間くらいのもんだった。

時間の加速が進んでいるのもあるし、

地球や個々人の浄化が行われているので

はっきりいっていちいちゴシップ的な、じゃじゃ馬的な騒動に振り回されている時間もないし、

興味もない。

それを意図しているかしていないかに関わらず

自然の流れとして「惑わされない」「気にしない」流れなんだと

私は思います。

著名人、有名人と一般人の区別ももはや無く、

スキャンダルだって「みんな同じ人間」って考えればそういったら何てこと無いニュースばかりやん!って

気づきだしたんだと思う。

誰と誰が付き合ってるとか、駐車禁止で切符切られたとか、未成年でタバコ吸ったとか

・・・

今までなんでこんなことでワイワイ騒いでいたかね?

・・・

今日のSMAP×SMAPの放映を見て、

草@くんが凄くキラキラ見えました。

「浄化」しきったし、

芸能人という身構えなしに子供みたいに「無邪気」に

「生き生き」した!

生まれ変わったね!

ていうか「本来の輝き」を取り戻したんだね!

とお見受けしました。

good

まったく無理が無い。

彼にとってあのひと騒動は・・・

天からの贈り物だった・・・!。

shine

人はなにか大病とか、精神的ショックとか、雷に実際打たれたりとか、

尋常じゃないなにかストレスがかかった時に達観したり、次元上昇したりする。

その時はつらくても、

つらいからこそ、それが生まれ変わるきっかけって証拠。

実際今日の草@くんははっきりいってメンバーの誰よりも顔色が良く、表情が良く、

無邪気で生き生きしていたもんね・・・。

びっくりしました。coldsweats02

この騒動が発覚したとき、私は、彼にとって微塵もマイナス要素はない。

むしろプラスに働く・・・!

彼の大きな転換期だ!っと真っ先に感じてはいたけれど

・・・

ここまでとは・・・。

恐るべし・・・

今この星回り・・・地球、宇宙の大転換期・・・happy01

それだけではない。

他のメンバーもそれにつられる様にいい顔していました。

confident

自分の浄化だけでなく、

まわりをも巻く込む浄化・・・。

ここまでとは・・・coldsweats01

想像を超えていました。

一時期、「SMAPはもうだめ」みたいな記事も出回ったけど

んなわけあるまいな。

こんな事件は「天からの贈り物」だす。

そんな贈り物がこれからどんどん表面化するだす。

政界もおかしな感じになっているけど

日本もいったいどうなっちゃうの?という現在だけど、

これは贈り物。heart02

みんなも今激動だったり、もんもんとしていたとしたら

それは大ラッキーだよん!

大きく好転する前ぶれである以外の何者でもないでしょう。

今はそんなときだ・・としっかりかみ締める・・・。

すべてはあるべき場所に収まる・・・。

宇宙の法則に従って私はただただあるがまま、あるべき場所に整列することを祈る。

ただただ自然にナチュラルに

当たり前のポジションに収まることを意図する。

そのための私が進むべき道が、選択が、常に賢明でありますように・・・

それをただただ唱える。

・・・

本日この番組を見てそれを直感したよ。

イイネ!

いい感じだよ!

(ただあくまでテレビなどで流される情報を鵜呑みにしないこと!

ここは気をつけて・・・。)

賢明な判断、道を・・・常に、どの瞬間も、選び取ってゆく私でありますように!

さらに光の仕事を使命としてがんばります。

|

« リセット | トップページ | 一度死んだと見えたものがいきなり蘇生する! »

スピリチュアル」カテゴリの記事