« 今ならわかる | トップページ | スピリチュアルソング »

満月パワー~まだまだ続いてるよ~

残念ながら首都圏は昨日から曇り空で満月が見れない。

でも忘れないで!

雲の向こうではそんなことお構いなくお月さんはきらきら輝いていて

すべての人に同じようにそのパワーを注いでいます。

曇りだからってあきらめて何も思わない人と、

雲の向こうのなににも左右されないパワーを感じて思う人がいるだけです。

想像力を働かせて・・・。

特に今回の満月パワーは凄いからね。

・・・

以下よくいくブログの転載をします。

今日は満月ですよね。

年間で1番低い満月です。

ゆっくりと満月をお楽しみくださいね。ブルームーンが見えるといいですね。

満月の光を全身に浴びて呼吸と一緒に満月パワーを吸い込んでください。

眉間あたりをイメージして吸ってくださいね。

満月のパワーは、地球上の全てのものにパワフルに影響します。

生物だけではないのです。

地球上の山や森や地面までもが月の引力に引っ張られるのです。地中の奥底にあるマグマも影響されます。過去、満月に起きた地震もそんな影響があるからかも知れませんね。

もちろん河の水や湖、池の水も引っ張られます。大河の逆流がある地域もあります。

海の大潮は、地域によっては、何メートルも月面に引っ張られます。大潮になると魚が沢山釣れるのも魚達が活性化するのではないでしょうか。

大潮になると蟹やサンゴ、ゴカイの産卵は有名ですよね。これも満月パワーの中に何らかのシグナルが入っていて生物達の脳内が活性化するのでしょう。

そして人間も大きく満月パワーに影響されます。

満月の日(前後2~3日)は、血液や内臓、脳、細胞すべてが、満月のパワーに引っ張られます。あなたのオーラまでもが満月パワーに引っ張られてしまうのです。

満月の時にワクワクしたりイライラしたりするのも、そういったことがあるからです。できたら今日一日は、ずっとワクワクしたいですね。

満月の時や新月の時に願いが叶いやすいのは、その人の潜在意識にインプットされたものが表面化するからなのです。

だから願いを叶えるためには、満月や新月の数日前から願望をイメージングしてください。そして満月の日や新月の日は最終的なイメージングの日だと思ってください。

ただ満月の日には、今まで潜在意識にインプットされている情報や過去からのカルマやトラウマが表面化しやすいのも確かなことです。

特にあなたが過去に感情を込めた想いや、いつも口にだした言葉が現実化しやすいです。

すなわち満月の日前後は、満月の引力に引っぱられて潜在意識に隠れてた情報や刻印された想念までもが表面化しやすいのです。

良いことも悪いこともです!

もしあなたが幼少の時に強く願った願望や過去世からのカルマが無意識に叶いやすい日となりますので、あなたがここ2~3日に起きたことは、過去に何か原因があったかも知れません。

そんなパワフルな日ですのでここ2~3日にあなたが思った事や口に出したことは、あなたの因になって未来に現れやすくなりますので、充分注意してください。

あまり怒らず悲しまず、明るい良い因を撒きましょう!

良い因(種)を潜在意識に刻印する事で、今後、きっとあなたにも花咲くことが訪れることでしょう。

今日は、できるだけJOYな気分で満月パーティーを楽しみましょう。

shine shine  shine

思えば・・・

大昔から知っているツインとはなぜか満月のときやその前後の昼間の晴天の太陽を見ると無性に声を聞きたくなった。

あまり私から電話やメールすることはなかったのに

急に「月がきれいだったから!」とか「天気よかったから!」って

「じゃあ!」って分けわかんない電話していたっけ。

だって声聞きたいんだもの。止められないのよ。

前のどこかの記事にも書いたけれど

分けてあげたくなるのです。

あまりに多くのエネルギーを受け取って自分だけでは使い切れないから。

真っ先に大切な人に・・・。

むこうも気分やさんなんで、その日によっては機嫌悪かったり、うざがられたりしたんだけど。

なんでかは理由は話さなかった。

でもわかってくれたんだよね。

そのうちむこうもその私の習性を認識して

ある日・・・

いつものように唐突に連絡すると「お天気だからでしょ?(笑)」って。happy02

それを言われたとき・・・

無性に泣きたくなった。

うれしかった。

そんな風にわかってくれる人は他にいなかったから。catface

・・・

昔話ですけれど・・・。sundiamond

・・・

満月の前後は確かに特別な魔法がかかっていると思う。

私は相当のポジティブシンキングなのでパッションが上がってしまうんだね。

もうなんでかわかんないけど

ハッピーハッピーな高揚感でいっぱいになっちまいます。bleah

あ、でも危ない人にはならないので安心してね。smile

・  ・  ・ ☆

世の中のすべての人が幸せな気持ちで

ふんわりとした笑顔のうちに

このフルムーンの時を過ごしますように・・・。

祈りをささげますように・・・。

その祈りが届きますように・・・。

|

« 今ならわかる | トップページ | スピリチュアルソング »

スピリチュアル」カテゴリの記事