« 一度死んだと見えたものがいきなり蘇生する! | トップページ | 私がブログでスピリチュアルなことを書く理由2 »

話し合い

話し合っています。

夢でスピリチュアルなことを受け取ることが多いのですが

最近はなんか話し合っています。

何かは目が覚めた瞬間忘れちゃってる。

少し前は、キーワード的なわかりやすいメッセージだったのに

最近はわかりにくい。

でもなんか話し合っているのはわかる。

その話し合いは、例えば、国会とか会社のミーティングとか裁判とか

いわゆる3次元の言い争いとか野次が飛んだりとかバトルしたりという

ものとは全然違う。

雰囲気としては、各々の分野の長けた人が集まって知恵を寄せあっている感じ。

そう、

その表題は「地球のアセンション」

もう真近に迫っている次元上昇の成功を目指して

それをスムースにするためにどう調整するか?

など話し合っているという感じ。

誰の意見も批判せず、受け入れ穏やかにでも真剣に

議論している様子をここ1週間毎夜夢で感じる。

真剣だ。

目が覚めたとき、内容を細かく憶えていないことがいささか残念だが。

私ごときがそんな重要な話し合いに(ビジュアル的には国会議事堂ぽい)

参加しているシチュエーションに戸惑うが

私は私が思っている以上にこの地球、宇宙に対してかなりの情熱があると思う。

自分で言うのもなんだが

情熱は底なし、だと自認している。

この情熱はきっとたった一人の個人に向けても、ちょっとやそっとの相手がキャッチできないほど強力なんだと思う。

自分で言うのもなんだが

このところやっとわかったよ

私は情熱が強すぎるから

個人や身内に向けるよりも

その他大勢、不特定多数に向けたほうがいい、とわかったよ。

だから私は地球のアセンション(宇宙)に物心付いたときから気が向いてたんだね

一時期はこんな果てしない大きなものに向き合うのは現実逃避では?と悩んだ。

でももう迷わない。

・・・

話し合ってる内容が詳細にキャッチできるようになりたい。

でもあまり根をつめるのも違う気がする。

引き続きマイペースに様子を見ます。

今日もいろいろありがとう!cherry

|

« 一度死んだと見えたものがいきなり蘇生する! | トップページ | 私がブログでスピリチュアルなことを書く理由2 »

スピリチュアル」カテゴリの記事