« イイネ! | トップページ | 話し合い »

一度死んだと見えたものがいきなり蘇生する!

昨日までの星回りで。

一度死んだと見えたものがいきなり蘇生する!

なんてこともあるかもしれません

と言う予報だった。

それとは私なりにどれについてか、と予想していたのに

今夜、きゅーにまったく違うメッセージが降りてきた。

一度死んだと見えたものがいきなり蘇生する!

それとはなにか?

それとはこれだよ、と。

本当に思いもしないメッセージで

正直戸惑っている。

文字通り

もうかなり大昔に終わったし、蘇ることなど120%ない!と

断言できるほどのことが・・・。

ぼんやりと

でもしっかりとメッセージを発信してくる。

ねえ!

他の人もそんな傾向ない?

思いがけない「終わったと思っていたのによみがえるメッセージ」

・・・

は~。

なんなの~。coldsweats02

これはいわゆる単なる「ロマンス」的なハッピーかはわからない。

何かへのきっかけとしてのメッセージかもしれない。

わからないけれど。

とにかく、「一度死んだと見えたものがいきなり蘇生している」のは確かだ。

いつも星回りの週報は「前倒し」の自分が

リアルタイムに、駆け込みぎりぎりセーフ的に飛び込んできたメッセージ。

これはなんなんだろう。

そんなこともあるんだ。

で、これはなんなんだ?ということを

ちょっと大事に思いくゆらせてみるとします。

|

« イイネ! | トップページ | 話し合い »

スピリチュアル」カテゴリの記事