« 待ち合わせ場所 | トップページ | 私がブログでスピリチュアルなことを書く理由3 »

待ち合わせ時間

ちゃんと来てな。

あとで何時にここでな、って決めたとおりにな。

現代みたいに

携帯電話とか無いから

場所が違がっとったり、時間に遅れたり早すぎんといてな

あ、必ず会えるでwink

うっかり用事に夢中になって時間に遅れるかもしれんな

でも俺達お互い自由奔放なタチやから

同じくらいづつ遅れて

丁度良いとちがうかな

でもわざと遅れたり早く来たりせんといてや

必ず会えるのはそうやねんけど

必ず待ち合わせ場所で動かず来るまで待つから

場所が違っとっても必ずどちらかが正確な場所におって

間違っとる場所におった方が必ず正確な場所に行くから

必ず会えるのはそうなんやけど。

わざとは無しやで

つい

とか

うっかり

とか

夢中で

って・・・

そういう理由がええで。

ちゃんと来てや。

ちゃんと行くで。

「あとで何時にここでな」、

って決めたとおりにやで。

|

« 待ち合わせ場所 | トップページ | 私がブログでスピリチュアルなことを書く理由3 »

メッセージ」カテゴリの記事