« スピリチュアルソング | トップページ | スピリチュアルソング »

初サーフボード

20090613190755

23年前に初めて買った板。

20090613190507

レトロやな~coldsweats01

あちこちクラッシュだらけで

16歳の暴れん坊が駆使したっぽいわ。いかにも・・・。(笑)

今じゃ絶対そんなぶつけないってくらいひどいわ。wink

20090613184825

みてみて~

ハードケースの内側、花柄なの~tulip

これ当時の彼氏からお古をもらったものなんだけど

黒のマジックペンで「フィン(スケッグ)」って書いてあるの。

お花柄のほうがフィン側にして入れるんだよ、て

書いておかないとうっかり反対に入れてしまうような時代ってこと~。

は~

そう考えると日本のサーフィン界も 急激な成長だね。

20090613184709_2

長さ180cm、幅49cm、厚さ6.3cm

そしてショートなのにシングルフィン!

このところロングばかりの私にとって

久しぶりのショートにはもってこいかな。up

初心に帰って・・・だね。

今日は傷だらけでキッチンテープまみれだったのを全部はがした。

15箇所はあるな。coldsweats02

自分で直してとりあえず海入ってみるかな。

20年も眠ったままでコイツも海に漬かりたいだろうしね。

wave

|

« スピリチュアルソング | トップページ | スピリチュアルソング »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事