« 初サーフボード | トップページ | 波乗りレポート2009/06/14 »

スピリチュアルソング

最近はこのバンドの作品ばっかり。

メッセージが降りてきます。

決してファンだったわけでもないのに

再三再四

私をつかんで離しません。

・・・

どうしてでしょうか。

このバンドはひとつにまとまってる感がすごい。

本来の世界の平和の縮図をみている気がしてならないのです。

特に2007年からのこのバンドの作品はそれ以前のものとは一変した、と私は感じる。

それが、凄いと思う。

この地球のアセンションの流れに素直に乗っかった証拠だから・・・。

このバンドはもう高次元にいらっしゃいます。

でないとこんな曲生み出せない。

みんないい顔してる。

オーラがきれいだ。

つながっている。

ハッピーにあやかりたくなるバンドなんだよね。

・・・

「ぼくに向けられているサイン」

「めぐりあった すべてのものから送られてるサイン」

「ぼくを強くさせるサイン」

もう なにひとつ見逃さない

見落とさない

そうやって暮らしてゆこう

・・・good

これは2004年レコード大賞受賞曲。

sign-Mr.Children

作詞/作曲:kazutoshi sakurai 

http://www.youtube.com/watch?v=nmpYnvcPKgU

|

« 初サーフボード | トップページ | 波乗りレポート2009/06/14 »

」カテゴリの記事