« 波乗りレポート2009/05/31 | トップページ | インディゴ・クリスタルチルドレン~例えば~ »

インディゴ・クリスタルチルドレン

今日会社に行ったらびっくり・・・。

昨日の「クリスタルボウル」の波動つながりの話題が飛び交う!coldsweats02

基本私はスピリチュアル体質をわざわざ公言していないし、

まあ、他の誰も公言していない。

私が思うに、うちの部署は相当「隠れヒーラー」が潜んでいるのだけれどwink

会社自体が「エコ」とか「ロハス」なんだから最低限「素質」はある魂集団。

しかしなぜか今日は「波動」をテーマにした具体的な話題が飛び交う。

・・・

昨日私は音による波動について心が触れたのだが、

今日休憩室は波動の話で持ちきりだった。

休憩室のみならず、その話題は終業時間まで話題性を失わなかった。

ある人の昨晩の夢話。

ピアノの調律師が

「服を着ていると、大事な音の波動を受け取るのに服が反射して邪魔するので脱ぎます!」

っていって全裸になって調律を始めた夢を見た!って話sweat01

話せばもっと深い話なのだが、それに一同大爆笑で

一日中そのネタを使って枝を伸ばし、

笑っていたという一日だった。

・・・

じゃあ、草@くんも宇宙からの波動を正確にキャッチするために脱いだのね~bleah

なんて~

まじめな話。

私はこの地球のアセンションの締めくくりにさしかかって

「百匹目の猿」現象はそこここで急激に起こっていると感じる。

そう、地球上に点在した百人が気づくと

その瞬間

雪なだれ式に全員が気づくという法則なり。confident

その確信までたどり着かなくとも、メッセージはつかんでいるはず。

今日は私もおかしい。

凄い情報量が宇宙から降ってきているんじゃない???

どうどうどう?みんなは?

オーバーヒートしています。たぶん。

凄くいろいろ書きたいのに量が多すぎてさすがにまとまらない。

いつもひとつの記事、ものの5分程度で仕上がっちゃうのに

今日は絶対だめ。

頭パンパンです。

今日はそんな日。

今日は共感した記事を転載とする。

新しい光の子

http://members2.jcom.home.ne.jp/divine-love/blue.htm

http://homepage1.nifty.com/angels_garden/indigo.htm

|

« 波乗りレポート2009/05/31 | トップページ | インディゴ・クリスタルチルドレン~例えば~ »

スピリチュアル」カテゴリの記事