« だるい。 | トップページ | 七夕と満月 »

波乗りレポート2009/07/05

今日も先週に引き続き現地集合で友人と。

20090705113937

ポイント:一ノ宮

風:南南西サイドオフショア

サイズ:こし腹

トロ厚いけどピークからショルダー続く波に乗ればなかなかグ~。

20090705162641

20090705113911_2

先週沖で会った友人とまたばったり会い、情報交換・・・。

2時間ほど楽しみ。

ラスト1本・・・

しかし

全然波が割れなくなり、良いラスト1本が来ない。

海が私を帰してくれない。coldsweats01

何と1時間近く待ってやっと良いセットを乗り約3時間ほどで終了。

友人も上がってきたが板を片付けていると、んん?

なにやら波が良くなってきた!

インサイドが掘れてうまくプルアウトしないとぐるぐる巻きのエジキになるが

面つるつるで良い!

友人は2ラウンド目に突入。wave

私は椅子を取り出しイメトレ&瞑想・・・うとうと・・・catface

は~やっぱ自然ていいなあ。

幸せ・・・。

夕方はたまにぽつぽつ降っていた雨もやみ、夕陽が超きれいでした。

まっかっかででっかっかった。

・・・

帰宅後いつものように鋭い視線にはっと・・・

振り返るときれ~なお月さん。

今夜13夜。

15夜より13夜好きな人多いらしい。

美しかった。

そういえば私が生まれた日は月齢何歳だったのだろう。

それを調べられるサイト発見↓↓↓

月探査占い - 月と遊ぼう - 月探査情報ステーション

http://moon.jaxa.jp/ja/fortune/index.html

  私は28夜だった。

新月となって姿を隠す前の一条の月光のような、いぶし銀の光を放つ人です。だって。

何とツインのことも調べてみたら同じ28夜だった・・・。coldsweats02

同じ月の元に地球に生れ落ちたんだ・・・。

当然なのか?数秘術も同じ9だもんな・・・。

ああ、そうね、そうだわ。そういう感覚あったから。

またひとつ証明された気分だ。

世の中やっぱ必然のみで出来てるな・・・。

ああそうそう今年の七夕は満月だ~fullmoon

なんだかやばい感じですね~bleah

|

« だるい。 | トップページ | 七夕と満月 »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事