« ワックス塗り替え | トップページ | マイケル・ジャクソン »

波乗りレポート2009/07/19

今日はどこもコンディションに恵まれず・・・。

世間は3連休。

はるばる遠くからトリップ組みも多く見られた。

今日はこのあたりに用事があったのでそのまま他のPをろくに見ず入っちゃった。

20090719162029

20090719162622

ポイント:一宮

風:強南西サイドオフ

サイズ:もも

インサイドはほれほれでロングでは刺さる。

ショートのうまい人は乗れてた。

ミドルでたま~にセットが来てなんとか乗れる感じ。

20090719180919

2時間あがって片付けているとレインボーhappy01

きれい。

しかし雨上がりでもないのになんでだろうね?

20090719181154

今日の空

神々しいわ~。

20090719185357

夕焼けがすばらしかった。

写真が撮れなかったがこのあとくっきりと2分割されていた。

7/22の皆既日食はやはりただもんではないみたいだよ。

|

« ワックス塗り替え | トップページ | マイケル・ジャクソン »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事