« 続・皆既日食 | トップページ | 二極化が進んでいるよ。 »

波乗りレポート2009/07/26

今日は千葉各P、サイズのある波でした。

今回は写真撮れず・・・。

1ラウンド目

P:大原河口

風:強南西オフショア

サイズ:腹

インサイドよりのワイドな速いブレイク

まあ要するにほぼダンパーcoldsweats02

私の苦手とする・・・

てかみんないやだよね~出来れば。

だってショアブレイク大きいとき頭くらいあるよ。sweat01

ご一緒した友人はそれでも果敢に乗っていたが・・・

私は弱虫なので沖でうろうろしてるだけ。coldsweats01

どうしても乗れないので退散。

あ~こんなの久しぶり。

自分のふがいなさに超落ち込み・・・。crying

移動して

P:一宮

風:南西サイドオフショア

サイズ:胸セット頭

アウトよりのピークワイド。

でも乗りやすそう。

私はちょっと用事があって入らずに本日の波乗り終了してしまったけど

友人らは2ラウンド目。

楽しめたようです。

しかしロングのほとんど居ない波。

さすが我が友人お上手でした。good

は~しかし夏だね~!

まだ水温は冷たいけど気温は真夏だよ~。

さあ今年の夏も良い波乗れっかな~wave

いや、乗らせてください。lovely

ね!

|

« 続・皆既日食 | トップページ | 二極化が進んでいるよ。 »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事