« ツインソウル・特徴・似てる | トップページ | 波乗りレポート2009/07/26 »

続・皆既日食

しかし私の職場では皆既日食の7/22はなんとなく体調不良、そしてお休みする人続出・・・。

私も手足が暑くてなんか発熱の前兆みたいな感じだったwobbly

つらくは無いのだけれどぽわ~んとぽっぽする感じだったよ。

職場の人も普段はスピリチュアルな話をするわけではないんだけど

「日食だからかな~。」って言ってましたwink

やっぱり普段スピリチュアルなことを意識していなくても

だれでも本能で感じてる。

moon3moon2moon1fullmoon

星占術からの見方だと、7/22を「真ん中の扉」として、

7/6が「前の扉」、8/6が「後の扉」になっているんだって。

この3つの扉を開くことで「新生地球」の誕生の一歩だって。

7/6と言えば私もアツくなったがウイグル人と漢人の暴動があった。

数百人の死者だ。

日本では「真ん中の扉」が開く前日に衆議院が解散。

で「後の扉」の8/6前後には何が起こるンかいね・・・。bud

今回の皆既日食で世界は基本的にがらっと変わった様子。

7/22以前の世界はひとまずリセットされている模様ですよ。

なんかそんなメッセージ感じてませんか?wink

また、今までの経験上、日食とマグニチュード6を超える地震や噴火が連動しているとのこと。

・・・

・・・

確かに・・・。

7/15にニュージーランド沖でマグニチュード7.8の今年最大の地震が発生。

ニュージーランドがちょっと大きくなった感じでオーストラリアに30cm近づいたんだって。

confident

一度の地震で30cmは相当強烈だったってことらしい。

なんだか「シナリオどおり(神の)」って毎日思わない?

特に今年は・・・。

国内での惨事も・・・。

いろんなことがぴったりとあるべき場所に

どんどん・・どんどんあてはまってくみたいだよ。

多少強引に感じるほど・・・。

時間が加速してるから。

そう感じるよ。

もちろん良い方向にね。

皆既日食だけではない。

さらに7/19、彗星が木星に衝突して地球と同じくらいの穴を作った。

太陽系で一番大きい木星(地球の11倍)が存在しなければ地球に衝突している。

木星が地球の代わりに彗星をひきつけて「磁石のおとり」となっている。

・・・

そうやってずっと木星はおとりで居つづけ・・・

「傷だらけ」でぼこぼこ・・・。

あ、ありがとう・・・。coldsweats02

・・・

宇宙がこうやって壮大な大イベント中なのなら

私達地球も同じ大イベント中ということ。shine

そして個人個人すべての人が。

気づいている人と気づいていない人がいるだけ。

今この一瞬も次元上昇している。

来年は人間が初めて月面着陸を果たした、1969年と同じ木星の配列をとるとのこと。

少し長い前夜祭の毎日~とわくわくしているよ。

引き続き世の中の悪という悪がすっかり消えうせることを意図します。

心おだやかに・・・

引き締めるところは引き締めて。

|

« ツインソウル・特徴・似てる | トップページ | 波乗りレポート2009/07/26 »

スピリチュアル」カテゴリの記事