« おとといと今日の収穫 | トップページ | 波乗りレポート2009/07/12 »

平和ボケしている暇は無い。

日本は世界の雛形(ひながた)

そう初めて聞いたのは約15年前。

日本は世界の縮図なのだ。

日本列島の形。

世界地図そのものなのだ。

これ初耳の人は

ぜひ見比べて見てください。

・・・

世界大陸は日本列島にそっくりです。

・・・

日本がどうなるかで今後の地球が決まると言っていいのです。

日本人は平和ボケしているとよく言われる。

それではまずいのです。

今年

早くてこの夏秋でかなりの地球の浄化が進むらしい。

浄化とは自然災害、暴動、などでの「人減らし」です。

地球は人が増えすぎた。

・・・

今何が地球で起こっているかしっかり察知してください。

日本人は世界を左右するもっとも大事なDNAを持ったVIPなのに

なぜなのかもっとも政治に疎いです。

関心が無さ過ぎです。

選挙率40%前後だなんて

あと半分の人は何してるんだろう。

今年もあと半分ですが

大事な局面にあります。

都議選

東京都民の人々

雨が降ろうが槍が降ろうが

何が何でも選挙行ってください。

東京都は日本をにぎっている。

日本は世界をにぎっているので

ちゃんとしかるべき人に投票してください。

お願いいたします。

・・・

今サミットでどんなことが起こっているか?

中国で

どんな段階にあるのか?地球は。

これはスピリチュアルな問題うんぬんではなく

もっと考えなければならない。

感じなくてはならない。

もう今までの常識では通用しない世の中がひたひたと迫っているのに

それをのほほんと平和ボケの日本人が許している

世界でもっともキーをにぎった日本人が

どれだけ大きな使命を背負っているのも気づかず

・・・

幸い

インターネットが宇宙が地球を救っている。

今は真実を知りたければテレビではなく

インターネットです。

今まで闇の勢力が都合よく隠しておけた不都合なことも

インターネットによっていとも簡単に

しかも瞬時に暴露することが出来るから。

今回の中国の暴動も

you-tubeでの映像によって真実が暴かれた。

今、もう他に操作される時代ではない。

時代は自分で知る時代だし、自分でつかめる時代。

インターネットによって。

・・・

シリウス 日本 雛形(ひながた) 自民党 公明党 民主党 国籍法改正 

思い思いのキーワードで検索してみて欲しい。

今世界がどんななのか?

皆が平和でいるために日本人(純血の)がどれだけ貴重か。

もうそれに気づかなければ間に合いません。

時間がないのです。

私の唯一信頼の置けるニュース番組

(再)09.7.08.青山繁晴がズバリ!1/4

http://www.youtube.com/watch?v=J-JA4jeaOrg

すぐ削除されるようなのですぐ閲覧くだされ。

それから

以下のブログは私の行きつけです。

ここでほぼ世の動きが正確にインプットできます。

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/

|

« おとといと今日の収穫 | トップページ | 波乗りレポート2009/07/12 »

」カテゴリの記事