« 今日の収穫 | トップページ | 波乗りレポート2009/07/05 »

だるい。

だるくないですか?

疲れて目覚めませんか?


梅雨だから?


いいえ。。。



6月下旬ぐらいから、シリウスのエネルギー&宇宙線&銀河系エネルギーが、更にパワーアップしております。

意識世界のハルマゲドン並です。


我々は、丁度タイタニックが、直立した時のように、揺さぶられている状態です。
バランスを崩しやすいです。
振り落とされませんように。

七夕頃には、落ち着く感じですが、20111年までは、何度でもやってくる感じです。



放射能や電磁波を大量に浴びている状態に似ているので、睡眠、運動、リラックス、食事、自然とのふれあい、入浴、星空を見上げる等がよ
い。

よくいくブログを転載させていただきました。

確かに。

昨日はぶっちゃけ、お休みで

寝ては起きてを繰り返し夕方4時まで。sweat01

なんで寝ても寝ても眠いのか?

そんな疑問も、ああ、そうかとわかってよかったよ。

しかも浅い眠りの中でいろんな夢(メッセージ)があった。

降ってきたのは

森高千里さん、大豪邸、かわいい子供の洋服、夜なのに明るい(白夜)、

・・・

今日は海に入って浄化してきます。

|

« 今日の収穫 | トップページ | 波乗りレポート2009/07/05 »

スピリチュアル」カテゴリの記事