« スピリチュアルソング20090722 | トップページ | ツインソウル・特徴・時間の流れ »

毎日仕事づくめの人へ

大丈夫

仕事づくめは不幸じゃないよ。

大丈夫

週に何日休みがあるって

日数じゃないよ

休みの日は寝るだけはつまんなくないよ。

大丈夫

この三次元の世界で言われている娯楽や趣味レジャーなんて

しょせん三次元の世界だけなんだから。

あなたはもっと高波動だよ。

睡眠は立派な瞑想だよ。

睡眠は本来の自分に戻るためにあるんだよ。

重苦しい肉体から抜け出して

自由自在に飛び回って

夢の中でのびのびする最高の時間だよ。

せっかくの休みだから、なんて

無理して出かけなくていい。

毎日仕事づくめの人

寝ることはつまんなくない。

夢の中で何ヶ月も遊べばいいよ。

そして本当の自分を思い出してよ。

夢はそれを毎晩知らせてくれている。

岩崎宏美 - 聖母たちのララバイ

http://www.youtube.com/watch?v=PlnQDIlF7yE

|

« スピリチュアルソング20090722 | トップページ | ツインソウル・特徴・時間の流れ »

メッセージ」カテゴリの記事