« 政権交代か? | トップページ | スピリチュアルソング20090718 »

光に向かって加速している

銀河連邦から新しいメッセージが届いています。

http://oneness-net.jp/pao-updates/index.htm

・・・

書いてあることはもう激しくうなずきまくり。wobbly

特に4/14のメッセージ・・・

ファーストコンタクトの実行までに多くの時間を要したことは、不運なことでした。

みなさんの努力は、我々の間で伝説となっています。

みなさんは現在、自身のすべてのエネルギーシステムを変容させる挑戦を続けています。

このような困難な状況の中、変容を行うという試練は一般のファーストコンタクトには存在しておらず、それゆえ今回の変容は特別なのです。

・・・

この部分でうるっときたのは私だけでしょうか?

ぴーんと張り詰めていた糸がぷつっと切れそうな安堵感・・・

(実際切れないけどwink

ここで切れたらもったいない)

は~やっぱり今の地球生活は前例にないひどいもんなんだな。sweat02

しかも長引いてしまったんかあ。。。

なんかおかしい苦しい、でも踏ん張らなければっ

とがんばってたら

「ごめんね 全部ジョーダンだよ・・・

どっきりカメラ(古!)で・し・た!」

と言われ、コントみたいにひっくりかえりhappy02

「もうええわ!」って感じ?

今の地球生活

しんどいですもん~。

だよね、だよね、だよねジョーダンきついわ~

ってテンションあがったあとに・・・

安堵感が襲って・・・

わーわーわーわーcrying大声で泣きたい気分になった。

bleah

そう

この地球に生れ落ちた時を思い出すわ。

「地球?

いやや~冗談きっついわ~」

て泣いてるのよ~赤子は。

いや冗談じゃなくて、

いやじょーだんです。

今の地球生活、じょーだんきついっすよsign02

なにかおかしいでしょう?

銀河連邦の言うとおりなのです。

・・・

・・・

ある記事でこんなことを言っていた。

もう何もかも隠さない方が賢い。

今の時代は昔みたいに都合の悪いことは隠しておけない時代だ。

なぜか?

どんなに規制をしても

インターネットによって瞬時にアップされ暴露される。

消しても消しても追いつかない

と。

身近な身の回りもそう。

なにか隠し事とか嘘とかごまかしをしないと付き合えない仲は続かない。

ここ2~3年で自分の人間関係の入れ替わりが大きくなかったか?

私にとってアセンションは約12年くらい前からはじまっていると体感していたけど

ここ2~3年特に「総入れ替わり」とも言えるほど人間関係が変化した。

2012年12月23日と言われる地球の次元上昇。

そのときを例えば「滝」にたとえると

滝口に近づけば近づくほど川の流れはどうなる?

速くなるよね。

どんどんどんどん・・・

早くなって一気に滝口へと放出だよね。

アセンションの場合は下じゃ無くて上昇する感じ!

天へ向かって・・・。

滝口へ落ちるというこのたとえが聞く人にとっては恐怖に思えるらしいので

わたしなりにどう表現したらいいかな~と思ってたんだけど

最近良く夢に見るのは

逆なの。

夢の中で地図を見てるんだけど東西南北が逆。

道を歩いてて天地が逆。

それでわかった。

そうか、

何もかも逆になるんだって

今は光に向かって物凄い加速を感じる人も多いだろう。

体が微振動している。

スピードを上げた車の車体がぶるぶる~・・・と震えるのと同じで

人間も今時間の加速が進んでいるので体が微振動するの。

いざアセンションの時には光に包まれて時間はゼロになる。

もう時間というものは無くなる。

滝口で放出~というより

時間がぱた~ととまる感じ・・・。

ふわ~と天に上昇していく感じ・・・。

・・・

滝口に向かって速い流れの中

目前に迫る天に昇ることにわくわくする人と、

まっさかさまに滝つぼに落ちる恐怖にびくびくとあえいでいる人が見える。

どちらかしかないらしい。

わかるでしょう?

今までわくわくしていた人ほど今、

びくびくとあえいでいるでしょう?

「わくわくしている」風に装っているけれど

わかる人にはお見通しなんだけどな。

見苦しいを通り越して

哀れです。

・・・

この今の大事な時、

真にわくわくする人が多くないと地球のアセンションはまたもや失敗するらしい。

アセンション後の世界は今思いつく「いやだな」 と思うもの、ことが一切無い世界です。

5次元の世界です。

「そんな世界ツマンナイヨ」

「試練があるからこそ弱肉強食だからこそやりがいがあるよ」

と言う人は今の物質主義3次元世界に残れるそうだけど

そこは今よりももっと殺伐として

予想以上にストイックでなければ生き残れない。

文字通りのサバイバル世界のようです。

今までの地球は光の存在が手助けをしてなんとか殺伐としたものを中和していたから

まだしも・・・

光の存在が5次元に移行してしまった後の地球は考えただけで無法地帯でしょう。

そんなところに誰も残りたくないはず。

まあ、本物のサバイバルゲームをやってみたいなら最高の世界でしょうね。

・・・

今光に向かって二極化が進んでいる。

5次元への上昇を選んだ人は

速い流れの中で

自分の浄化をしっかりやって嘘やずるやごまかしを捨てて

あらゆる執着を手放して・・・

やることは沢山だね

あと3年半。

私は、この明日からの3年半が

いつの自分を取り上げても

嘘、偽りの無い、胸を張って本当の自分だ、と言える状態でいたい。

3年半後のその瞬間

自分が生きてきた中で今が最高!な状態でいたい

その時にわくわくしながら

毎日を歩いていく。

銀河連邦が言うように「伝説」となるような試練を過ごした自分だもの。coldsweats01

地球だもの。

なんだって出来るさ~ね。cherrygood

|

« 政権交代か? | トップページ | スピリチュアルソング20090718 »

スピリチュアル」カテゴリの記事