« 波乗りレポート2009/07/05 | トップページ | 私を劇的に信じられないくらい変容させた本 »

七夕と満月

20090707222908

20090707223016

20090707224407

20090707224435

晴れたねcherry

6月末からなんとなくだるかったり、 体調壊している人が多かったと思う。

私も久しぶりに眠くて眠くて

睡眠が最高の疲労回復である私は寝てばっかだった。

それが本日、

七夕&満月でパワーアップした人が多いと思います。

舞台ががらっと変わったように劇的に元気になった人もいれば、

そういえばなんかモヤモヤがなくなってるわ~

って人まで・・・

いろいろかもだけど。

七夕と満月が同時に起こるのは19年に一度。

前回は1990年、次は2028年。

そして願い事が叶いやすいといわれる。

私も昨晩から祈っていました。

shine

私の選択する道がいつも賢明でありますように。

私があるがまま

あるべき場所におさまるように。

そのすべてが

地球のため

宇宙のため

来るべきアセンションに役立ちますように。

そしてすべてが

義務を

責任を

無理を

我慢を

遠慮を

犠牲を

手放すように。

少しの嘘も無い

あるがままの自分ですように。

すべてが

そんな自分でありたいと思いますように。

そしてそんな自分であることに・・・

・・・

あきらめないで

勇気を得られますように・・・

・・・

その勇気は

そう大して難しくないって・・・

・・・

知ってる

ってことを・・・

・・・

思い出しますように・・・

・・・。

お願いいたします。

|

« 波乗りレポート2009/07/05 | トップページ | 私を劇的に信じられないくらい変容させた本 »

スピリチュアル」カテゴリの記事