« 波乗りレポート2009/07/12 | トップページ | 奴隷社会 »

守る

きゅーんと

胸が締め付けられるこのところ・・・。

私にさりげなくヒットしたメッセージ。

・・・

転載します。

↓↓↓

この詩に今のすべての願いを込めて・・・

***My grand son 碧に贈る歌***



    『AO y SORA』 (碧と宇宙)     



君が産まれた暖かな午後
ママはマリアのように微笑んで
パパは涙をこぼして その奇跡を喜んだよ

君が 育まれてゆくこの星は
大きな進化の時代にあって
君が歩んでゆく道のりには
時に険しくもあるだろうけど


やがて君は見るでしょう 暗く長い夜が明けて

指差す先に光が射して  世界がバラ色に染まるのを


君が大好きなパパとママにも
ヤンチャなおチビの時代があって
鳥かごのような世の中が 息苦しいと泣いたんだよ

そんな時代を 超えて今
ホントの自由を君は手にして
歓びの中で生きてゆける
愛と勇気を たずさえて

やがて君は聴くでしょう  碧く輝く宇宙の果てまで

愛と調和のシンフォニーが 美しく奏でられるのを


だから今 約束するよ この美しい碧い宇宙

大事に大事に守り抜いて 君たちの時代へと送るよ

大事に大事に守り抜いて 君たちの時代へと送るよ




















     

|

« 波乗りレポート2009/07/12 | トップページ | 奴隷社会 »

メッセージ」カテゴリの記事