« マイケル・ジャクソン | トップページ | スピリチュアルソング20090722 »

皆既日食

46年ぶりだそうな。

屋久島など現地入りの出来事なんか小耳に挟む。

周りがお祭り騒ぎになって

ちょっとした話題になんてなると

逆に冷めてしまうわたす・・・sweat01

はいあまのじゃく。

宇宙の当然の現象はそのとき自分が在る場所であるがまま受け入ればいいとおもうので

ベストポイントで見れる人、

そうでない人

なんの差も無いと思います。

すべてはその人それぞれの心のあり方。

confident

東京でも75%くらいの食が見られるらしい。

食のはじめ:9時55分33秒

食の最大:11時12分58秒

最大食分:74.9%

食の終わり:12時30分20秒

曇り空かも知れないらしい。

でも曇りでもその雲の向こうでは確実に皆既日食は起こっている。

雲で見えないからってあきらめないで

その雲の向こうで行われている宇宙の神秘を感じましょうね。

心の目で見よう。

confident

ところで太陽は直視したらいけないみたいですね。coldsweats01

今日も会社で驚かれました。

「え?私いつも直視してるけど」

って言ったら。

びっくりされて。

え?だめなの?

そっちに逆驚きです。coldsweats02

今に始まったことじゃないよ。

小さいとき

「太陽を裸眼でみたら失明する」って言われたってみんな言うけど。

私は「太陽を虫眼鏡で見たら失明する」って聞いたんだよね!(たぶん・・・sweat01

だから逆に裸眼ならいいのかと思ってた!

だから今まで平気で見てきたよ、太陽を。

青いんだよね~太陽って。

で周りを虹色がぐるぐる回っている。

何で絵に描くと太陽、赤なんだろうって不思議だった。sun

青いのに。

今でも3分は太陽裸眼で凝視できるけどなあ。

あ、これは子供のときからの蓄積で

他の人も大丈夫かはまったく保障しないので宜しくです。

私は植物が光合成で生きているように

太陽エネルギーでパワーもらっている。

それは目から入れている。

物心ついたころから太陽をじーっと見てました。

ちなみに失明してません。

このことはまたいつか書こうかな。

明日の宇宙の神秘・・・

皆既日食楽しみに見ます。

願い事もめっちゃ叶いやすいみたい。

今日もいろいろありがとうね。

感謝しています。cherry

|

« マイケル・ジャクソン | トップページ | スピリチュアルソング20090722 »

スピリチュアル」カテゴリの記事