« 足りない・・・祈りも時間も | トップページ | 平和ボケしている暇は無い。 »

おとといと今日の収穫

20090709183206

おととい。少なっsweat01

今週は会社でいろいろ野菜や果物を多めにもらったので

摘むのはこのくらいでいいと思って。

あミニトマトはあと一個あったけど即食っちゃった。delicious

20090711154331

今日の収穫。

右の長ネギはいつもは捨てていたヘタを埋めたら出来たんだよ。

あ、上の写真の小松菜もです。bud

しかし野菜って凄いな。

ミニかぼちゃが芝生を這ってるんだけど

ちょっとやそっとじゃ地べたから剥がせないよcoldsweats02

つるをしっかり芝生にくくりつけてつかまってるの。

ミニトマトも凄いよ。

一応支柱立てて麻ひもで結んでやってるけど

結んでやってないところは幹どおし絡まりあって

倒れないように支えあってんの。

凄いわ~

凄いわ~

happy01

|

« 足りない・・・祈りも時間も | トップページ | 平和ボケしている暇は無い。 »

」カテゴリの記事