« 嫌なのよう・・・ | トップページ | 光に向かって加速している »

政権交代か?

そうなりそうですね。

スピリチュアルなブログを書く方たちも注目し政治の話題が目立つ。

私も気になって気になって。

これほど尋常もなく気になるのは生まれてはじめてです。

・・・

今回の都議選の結果はある党の操作が見え見えであるが

それはそう察知している人が相当いるので問題ないと思う。

テレビニュース、新聞、ネット記事・・・

本当に笑っちゃうくらい操作されていて、もう、フィクション?小説みたいですね。happy02

だから今回の選挙結果は単なるほんの途中経過。

今回の流れは変化の加速に過ぎない。

2012年まで本当に時間が無いので地球にとって重要であればあるほど加速がつく。

明日の政界は今日の政界の跡形も無いなんてこともこの先起こるかも。

・・・

これからは政党で選ばないことにする。

一人ひとりをじっくり見る。

結構人相を見分けるのは簡単だよ。

静止画ではわかりにくいけど、

テレビなど、動画で見れば在る程度その人が

本当に日本のため、世界のため、地球のため、宇宙のために

働いているか

いわゆるライトワーカーかわかるよね。

何かに操られていたり

後ろ暗い陰謀があったり

嘘をついたりごまかして

国民を奴隷のままにしようとしている人は

めっちゃ人相悪いねえ。gawk

目が。

目がにごっているよ。

わかるよね~目みれば。

わかるよね?

誰にでもその能力あるんだから。

忘れているだけ。

忘れているだけ。

忘れているだけ。

思い出して。

思い出して。

思い出して。

いろんなしがらみとかトラウマとか日々の多忙さに埋もれないで

自分はもっと第6感以上を生まれながらに持っている

ああ、持っていたわ!って思い出すでしょう?。

・・・

・・・

もう国民はだまされません。

誰もがなんか無性に違和感あるよね。

何かがおかしい・・・と。

そのインスピレーションは正しいのです。

・・・

目がキー。

澄んだ目。

理屈でない吸い込まれるようなまなざしの人を誰もが気づくはず。

あなたが理屈ではなく

はっ・・・と目を奪われた人は間違いない。

目から入る情報(視覚というより照射)はダイレクトに魂に影響するので

強烈な感覚的な衝撃を受けたらそれは本物ですよ。

そんな直感を磨こう。

そんな直感を「決め手」にして生きていこう。

「地位」や「名誉」「ルックス」じゃなくてさ。

魂がどう感じるかで判断しよう。

・・・

今まで、どの政党に所属しているかで見てきたために

惑わされた部分もあった国民も考えが変わりつつある。

これからどんどん今までのいろんな操作も国民に暴露されまくるだろうし

闇は光に照らされ逃げも隠れも出来ない。

光の仕事(ライトワーカー)をしてきた人は誰なのか

その人の目をみて魂は光か闇かが容易に判断できる

そしてようやく選挙は真の結果を生み出す時代をむかえる・・・。

今まで国民はボケボケしすぎていたよね。

これからちょっとした混乱はあると思う。

でもそれは良い方向へ進んでいる前触れなので喜ぼう。

国会議員の数より、国民の数のほうが多いのだから(あたりまえだけど)

国民が気づき始めたら凄いです。

大きな軌道修正と光の存在が一気に浮上する。

その時はもうすぐそこ。

政党問わず、光の仕事を使命とした真の人々が終結してまとまり始める。

もうすぐもうすぐ・・・。

何度も言いますがテレビ、雑誌、新聞などマスコミは決して真実を語っていない。

心の目を各自磨いて真実を見極める能力を「思い出す」のは

今この大事な時、必須。

まあ国民がどうであれ

最終的には日本を守る神々が黙っちゃあいないけれどね。confident

今日もいろいろありがとうございます。cherry

|

« 嫌なのよう・・・ | トップページ | 光に向かって加速している »

」カテゴリの記事