« 波乗りレポート2009/07/26 | トップページ | 手をつないだ時を忘れない »

二極化が進んでいるよ。

本日みずがめ座デルタ流星群の極大。

いよいよ流星群シーズンの突入だね。

・・・

久しぶりにインパクトの強いメッセージが降りてきた。

「人類二極化がさらに加速している」

土曜ドラマ「リミット」より

刑事役の武田鉄也のせりふ。

「人間はもうだめかも知れないな。」

このところの世の出来事で本当に私もそう感じる。

政界はなんなんだ、これ?な状況・・・

ニュース、、ファッションなどの流行を使っての操作

ミスユニバース日本代表の衣装・・・

・・・

まあ

日本人は「みんな一緒」に弱いからね。

操作しやすだろうな~操作する側から見たら。

さらに今週から悪の操作をびんびん感じない?coldsweats02

悪あがきなんだけど

ぼやっとしている日本人は流されるのよ

もうぼやっとしてる場合じゃないですよ。。。。

catface

まさに今、天空と下界みたいな二極化をばんばん感じている。

下界では政治はがたがた、

もう終わったファッション業界は気がふれた?(ミスユニバース日本代表衣装)

各地で起こる豪雨などの災害(すべて場所に意味があり)

こんな世の中で一向に非常事態に気づかない平和ボケの人々・・・・。

今地球は(もっと言うと日本は)まるでタイタニック号が沈没する直前。

しかし、

空は生き生きしている!

このところ空がめちゃくちゃきれいだ。

太陽も生き生きと光輝いてるし

空も雲もつやつやしている。

活気に満ち溢れている・・・。

映画「地球が静止する日」で

もう崩壊寸前の地球を助けるために他の星からやってきた

主人公がこういう。

「地球を救いに来た」

しかし地球に次々と災難が起こる。

「地球を救いに来たんでしょ」と詰め寄る地球人にこう言い放った。

「私は地球を救いに来た。地球人を救うとは言っていない

人類が滅亡すれば地球は生き残れる

・・・

地球は今自らを自らの手で浄化中。

さんざん地球人に犯されて

もう堪忍袋の緒が切れた。

地球はさっさと浄化中。

それに地球人が付いてこれるかは

正直言ってお構いなし。

だって宇宙の問題だから。

地球だけやりたい放題ってわけにはいかないのよ。

下界で未だに悪を遂行している人類なんてお構いなし。

この浄化のプランは予定通り遂行される。

だから自然災害はこれからも起こるし

悪は淘汰される。

起こる悲劇にどうか失望しないでください。

かわいそうにと思わないでください。

すべて私達が地球を汚したからです。

でもその悲劇を最小限にする方法はまだ残されている。

そういうメッセージが今日は強く降りている。

今からでもアセンションをもっと強く意図して

あらゆる自分の心のなかのよこしまな考えや

欲求、特に物欲、名誉欲を手放すこと。

そう意図する人が増えることで

悲劇は最小限に抑えられ

緩やかに地球のアセンション、浄化が完了できるらしいです。

引き続きメッセージに耳を澄まします。

|

« 波乗りレポート2009/07/26 | トップページ | 手をつないだ時を忘れない »

ひとりごと」カテゴリの記事