« 選挙に行こう~世界陸上~ | トップページ | スピリチュアルソング2009/08/17 »

波乗りレポート2009/08/16

久しぶりにピン(ひとり)で。

20090816174555

ポイント:片@某

風:東北東サイドオンショア

サイズ:腰セットはら

面はざわついていたがもう周辺ポイントのどこよりもいいよ~。

やっぱ混雑するだけあるんだな。

去年まで頻繁に入っていたけど今年は数回目。

であるにも関わらず、今年一番のロングライドだったよ~。happy02

波がいいから混む。

だから良くも悪くも愛され、嫌われるポイントcoldsweats01

私にとっても、いろんな意味で大嫌いで

いろんな意味で大好きなポイントです。

ははは~。wink

今日は世間的にはお盆休みの最終日ではないかな?

混雑避けて、17時入水したけど混んでいました。

でもこのポイントは面白くて

相当混んでいるのになかなかマナーがいいので

あの人数居る割りに結構乗れたりする。

ローカルも多いが、東京からのお一人様も多い。

このようなお盆時期には地方からのビジター団体も多い。

それでもうまい具合に皆楽しめている。

湘南のとある激混みポイントとはまったくわけが違う。

なんでしょうね。これは。confident

私が感ずるには、

ちゃんと波を独占せず、暗黙でまわしていたり、

きれいに人を避けてライディングできたり、

少しづつ少しづつ丁寧で親切な人が多いように思う。

混んでいる割にまあまあ満足できるだけの数乗るにはそれしかないと思うし。

一方、

乗り放題のポイントで奔放に乗ってばかりいると

こういう細かい板の操作が身につかないっていうか。

都内のドライバーが運転うまいのに似てる?

まあそういうわけで

やっぱこのポイントたまには入ろう!

って見直したよ。

wave

いや~しかしラス一、

超気持ちよかったな~。lovely

|

« 選挙に行こう~世界陸上~ | トップページ | スピリチュアルソング2009/08/17 »

サーフィン(波乗り)」カテゴリの記事