« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ツインソウル~相棒が先に逝ってしまったら~

ツインとこの3次元で再び出会ったのはなぜか?

なぜ死という瞬間がくるのか?

そして魂はどこへいくのか・・・?

諸説はありますが

私はこの今の3次元世界でいう、「死」とは

「肉体」の終わり(死)であり、魂は永遠だと思います。

魂は永遠であり、決して死にません。

無くならないのです。

なぜかというと無くなるシステムが無いです。

生まれては消え、生まれては消えるものなど何も無い。

太陽も月も同じものが沈んでは昇る。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

肉体の死を何かでたとえるのは非常に難しいですが、

まあ、まあ近いとすれば

自家用車を乗り換えるとか、住まいを換えるとか

TPOに合わせて洋服を着替えるようなもの。

(それでも相当近くないたとえですがsweat01。)

死とは不死の魂の旅の単なる通過点にすぎません。

死とは、今いる、次元から 元いた次元へ帰るプロセスです。

前にも似たようなことを書いたのですが

地球とは3次元で、肉体という非常に不自由な入れ物に閉じ込められた形で、

どれだけいかに楽しめるか?という「サバイバル」にチャレンジするための星です。

本来の魂は何でも叶う、半身、霊、半身物質と私は思っています。

必要なときに輪郭を持てて、それ以外では透明人間みたい。

どこにでも瞬時に行ける、何でも手に入る。

高く飛べるし、早く走れるし、遠くまで移動できます。

例えば陸上競技を見ていると私は

きっと選手達は魂の記憶があって

本当はもっと高く飛べること、

本当はもっと早く走れること、

本当はもっと遠くまで行けることを思い出しているようにしか見えません。

魂の故郷とはそんな何の不自由のない世界です。

(おそらく想像を絶します!up極楽です!)

私達は常にそこを拠点として魂の旅をしているのに

思い出していないだけです。

だから決して悲しまないでください。

大切な人はいなくなったわけではありません。

ただ3次元にいる私たちには姿として見えないだけです。

同じ空間で違う次元にいて、

ちゃんと私達を見ています。そばにいます。

そして常にスピリチュアルを磨いているひとには現実的に見えることがあるし、

見えなくても気配を感じたり。

現代の通信手段はメールや電話が主流ですが

高次元ではテレパシーやチャネリングなどがあるので

それを使えばいいだけです。

つながる方法は無限にあるのです。

何かの現象でそばにいることを知らせてきたりします。

そしてなにより

これはお別れではありません。

一足先に元いた場所に戻っただけで

あなたもいずれそこへ戻ります。

だからまた会えるのです。

魂とはただただそれの繰り返しです。

永遠の別れなんてありません。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

けれども

ツインソウルを亡くしてしまった方は

それ以外の人を亡くしたのとは別格の感覚があります。

私もツインに一足はやく逝かれてしまいました。

40代半ばの若さでの突然の急逝でした。

出会って14年だったけど

ツインソウルだってやっと思い出してから2年足らずで逝ってしまいました。

だけれど、私は上記の認識を習得していたのでほとんどショックはありませんでした。

たしかにその訃報を共通の友人からメールで受け取ったときは呆然としたけれど

すぐに「ああ、やっぱり」と思いました。

なぜ「やっぱり」なのかというと

もう近いうちに相棒か私かどちらかがこの3次元を終えるのがずっとメッセージとして降りていたから。

もうこの3次元では成長しないと。

どちらかが次元上昇して導くしかない、と

はっきりとメッセージを受け取っていたのです。

相棒が急逝するまでの1年ちょっと前から強く降りていました。

きっと自分の方だろう、と思っていたのだけれど

彼が先に故郷に戻ることの重要な理由もわかりました。

涙がこらえてもこぼれてとめられなかったのはそれを知った晩だけ。

でもその涙は悲しみの涙とは違う。

なんか達成感というか

彼と作ってきた絆の

またひとつの章を終えたような

緊張の糸が切れたような安堵感のような・・・

うれし泣きに近かったです。

終わりは始まりなのです。up

そして何より、自由を愛する相棒が

不自由な肉体から抜け出して

自由自在に飛びまわれることがうらやましいと。

よかった、よかった、

楽でしょう?

お疲れ様!

羽を伸ばしてね・・・。もう・・・。と。

うれしかった。よかったね。

私も本来はそうだ・・・

と鮮明に思い出させてくれる。

・・・

ツインソウルとの死別(肉体の)はそんな感じです。

そしてもう一度言いますが

魂の故郷とはそんな何の不自由のない世界です。

(おそらく想像を絶します!up極楽です!)

私達は常にそこを拠点として魂の旅をしているのに

思い出していないだけです。

実際ツインに今の状況を聞くと返ってくるメッセージは

さいこ~!、

いいよ~!

ばかりです。delicious

(まあ、初期は彼、ちょっと自分の突然の死に、びっくりしてパニクって

たまに弱気だったりしていたけどwobbly

まあ自称「私より小心者」と豪語していた彼らしい行動。happy02

初期はそんな彼に浄化のお祈りを沢山しました。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

0822

どんな理由であれ、肉体から飛び出して故郷へ還る(死)というのは

この地球に来る前にすべて自分でシナリオを書いているので

自分の思い通りをやり終えたって証拠。

何について成長して、いつ、こんな理由で死を迎える、って自分で決めてきて、

それが達成したというしるし。

本人は達成感でいっぱい。good

だからなにも悲しむことはないのです。

もしもツインの死の悲しみから抜け出せない人がいたら

それは自分の望むツインの死に方とツインのシナリオが違うからに過ぎず

単なる勘違い、ただのエゴです。

それはどんなに悲惨な最期でも、どんなに若い最期でも

どんな理由であれ、、、、です。

すべて本人が決めてこの地球に来た。

死と言うものはないから今回は悲惨でもかまわないって感じです。

俳優がさまざまな役をやってみたいのと同じです。

(中には役を選り好みする俳優がいるのと同じです。wink

勘違いしないでね

人生は一度きりではないのです。

やり逃げはだめですよ。coldsweats01ってことです。

ずーーーとつながっています。

地球に来る理由はたまには制約の多い人生やってみるかなって星ですね。

こういう死に方が良いとか悪いとか

良いとか悪いとかは3次元という

宇宙の中では低レベルの存在が勝手に思い込んだものに過ぎません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

人生は実はとても軽くて自由なものです。

私もツインの死は驚くものでもなく

すんなり入ってきた。

驚くほどすんなりでした。

上記のような知識は得ていたけれど

実際に経験して実感しているので本当です。

今ツインソウルと仲良く過ごしている人

ツインソウルとの肉体の別れは

驚くほどの至高感があります。

信じられないかもしれないけれど・・・。

そのときが来たらわかります。confident

詳しくはまた機会があったら書きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず

その日が来ても大丈夫、とまずは太鼓判を押しときますね。

今日もいろいろアリガトウーcherry

20090826150406

オーブが沢山写り、

オーラは紫色です。

ばっちりです。

|

大好きな歌

loving you

minnie riperton

http://www.youtube.com/watch?v=kE0pwJ5PMDg

|

何より地球、宇宙の幸せを考える

幸福のレベルを地球果ては宇宙に置くと

考え方も行動もすべてかわる。

本日、ベルリン世界陸上で

日本はメダルを獲得した。

女子マラソン銀メダル(総合でも銀)

男子槍投げ銅メダル

みんな日の丸を背負って戦った。

今日ある番組で終戦についての特集やっていた。

無条件降伏についてネックは

「天皇制存続できるか」だった。

私も含め、

日本の純血を守りたい気持ち、

天皇制を守りたい気持ち

これは単なる身内びいきからくるものではない。

日本を守ることが

地球を守ること

宇宙を守ることと

本能的にわかるからなのです。

何は無くとも日本を守りたい。

恋人や家族よりも大切なのが

日本魂

それが日本

地球のドン魂。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうわかってきたと感じる。

うっかりあの党に投票しそうだったのが

違うと

どうかしていたと

その流れが確かに完成したと

感じます。

よかった。

日本は大丈夫。

地球は大丈夫。

宇宙は大丈夫。

地に足つけて引き続きやっていこう。

粘り強さが日本人の良さだしね。

|

心でも体でもなく愛している

似てるけどどこか違う

だけど同じにおい

心でも

身体でもなく愛している

身体目当てでもなく心目当てでもない

ただその存在が必要

ツインソウルってそんな。

Mr.Children Sign

http://www.youtube.com/watch?v=vf-_f4AfpYc

届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符(おもい)を
二つ重ねて鳴らすハーモニー

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

ありふれた時間が愛しく思えたら
それは"愛の仕業"と 小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている

たまに無頓着な言葉で汚し合って
互いの未熟さに嫌気がさす
でもいつかは裸になり甘い体温に触れて
優しさを見せつけ合う

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛している

僅かだって明かりが心に灯るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った
めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

緑道の木漏れ日が君に当たって揺れる
時間の美しさと残酷さを知る

残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃと 小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている

|

行方~純血~

昨日書いた、移民計画は日本の少子化を食い止めるためとか民主党は言ってるけど。

少子化を食い止める方法が何で外国人受け入れなの?

単に日本列島に住んでいる人数が増えるだけで

日本人は増えないんだよ。

仮に日本人と外国人のハーフが増えたとしたって

それはもう純血じゃないじゃん。

人数が減らなければ良いってものじゃあない。

違う?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本人は世界の雛型で

宇宙連合からも地球の代表者とされている。

天皇

富士山

八百万の神

これだけ混血せず、

純血を守ってきたには理由がある。

あるときは「島国根性」とかいって

閉鎖的な言われ方をしたときもあったけど

それには理由がある。

宇宙船地球号の代表する遺伝子をもつのは 

純血日本人だけだから。

本当はもう日本は鎖国したほうが良いとさえ思う。

日本列島は実は自立できる天然資源の宝庫だ。

輸入なんてまったくしないで平和にやっていけるのだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな日本人を、

そして、特に今まで戦後から日本を支えてきた高齢者層をだまして政権をとり、他国に日本を売ろうとしていることを本当に許せない。

インターネットでしか真実がわからない現代でシルバー層は情報難民。

しかしシルバー層の投票率は高い。

日々のテレビや新聞での洗脳で民主党に投票してしまい

壊れてゆく日本に落胆しながら

そして自分がそれに加担してしまった自責の念に苦しみながら

余生を送るなんて

私の親を含め、絶対に起こってはならないことだと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以下転載

在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日
本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。あ
る統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーに
なるのです。だから、 私はあと100年生きて、

なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢です。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術が
あるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇
制は温存されたままではないですか。
――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなことを公の場で言ってのける、

そして言わせておく人種が日本に帰化さえしないまま

参政権を主張している。

そしてこんな反日教育を受けている人々に参政権を与えることを

マニフェストに掲げる民主党。

反日教育を受けているいわゆる3国の移民を自ら受け入れることをマニフェストに掲げる民主党。

狂気の沙汰としか思えない。

ちゃんとマニフェストを読んだり、インターネットで検索すれば小学生でもわかるはずです。

・・・

新聞の「民主党いぜん優勢!」なんて見出し、嘘ですよ。

単なる洗脳です。

それだけ目に留まって「だよね」って鵜呑みにする人がやっぱり多いのですね。

だから私はこうやって毎日書いています。

でもネット難民の層はネットの記事にたどり着かないですから

他の方法もやります。

あまりに日本人の遺伝子が高波動であるから。

何度も言いますが地球の代表者として

今後も地球を指揮していく民族だから。

他国のコラボは不要です。

たとえ数が減っても

純血を守っていくのが使命だし、

数を維持したいのであれば方法は別にある。

日本人に限っては量より質。

でも大丈夫。

日本の守り神(龍神様)が沢山の目で

今、見守っています。

|

行方~和~

私は物心ついたときに

我が家にひとつの額縁が飾ってあったのを鮮明に思い出す。

黒地の布に朱の色で刺繍された字。

「和」

子供ながらにとても好きな額縁だった。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

民主党が政権をとったら必ず成立する法律。

(これ成立さすのが目的みたいなもんだし)

大量の移民(主に中国、在日)受け入れ

外国人の地方参政権(主に中国、在日)

が実現したら日本はどうなるか。

日本は終わります

アジアで最も治安が良く、温和で、平和なのはどの国?

日本です。

なのになぜ日本は共同体にならないといけないの?

鳩山さんの言う「東アジア共同体」

そんなことになったら

まあ簡単に言ったらまともな日本が

その他のアジア諸国を面倒みるって~ことですよ~。

もっともっと生活は厳しくなるってことだよ~。

そこ見抜けてない人多すぎ!

一部の氷山の一角が陰で潤うんだよ。

そこに気づかないといけない

日本を売る」って

そういうこと。

・・・

いいよ。

言わせておけば。

でも

まさか投票しないのが正常でしょう。

日本人なら。

今洗脳されている人多すぎ!(情報難民

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

確かに今の政権がワンダフォーとは思わないよ。

だからって「政権交代」したら良なるとは限らなくない?

周りの「今回は民主党に入れる」って人のほとんどに理由聞くと

「自民党がだめだから」って。sweat01

で、「じゃあ民主党のどこがいいの?」って聞いても

まるで誰も説明できない。

・・・

ただただ

「政権交代」っていう。

そう、

砂漠で見るオアシス

幻なだけです。

洗脳です。

自民党はじわじわ悪くなったかもだけれど

今度民主党が政権とったら「奈落の底」ですよ。

日本の致命傷です。

マスコミや新聞は政権交代=明るい感じに報じてるけど。

だよ。

疑うなら党のホームページ読破して

ネットつないで。

ホームページでないと真実はわからないようになっているんだってね。pout

ネット難民(高齢者、身体障害者など)馬鹿にするのもいい加減にしてほしいわ。

いわゆる我々の親世代だよ。

新聞を

報道を

信じている弱者を馬鹿にするのもいい加減にしてください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

有権者も有権者だよ。

自民党はどんなにふがいなくたってぼろぼろだって

決して国民を見捨てたりしない。

対する某党はわが子をまずは安心さして

隙を見て

故意にがけから突き落として

這い上がってきても更に蹴っ飛ばす党ですよ。

今や!

そこ見分けられないなんて

ボケまくってるのもいい加減にしていただきたい。

さらに

私はスピリチュアルな観点からもメッセージが入るので言わせていただくと

今回の台風10号

面白い方向から日本に向けて発生しました。

珍しいです。

日本人口1億何がしに対して特定アジア人が簡単に移民できるような法案が決まったら

日本列島は日本人より外国人の方が多くなるのよ

それわかってください。

私の住む地域にもアジア人、増えました。

富裕層が早くも日本の不動産を買占め始めているようなので。

なんでか?

日本ほど治安が良くて住みやすくて儲かる国は無いから。

&お人よしだから・・・

gawk

なめられまくってますよ、

日本人は信じられないくらい善良なので(DNAがきれい)

まさかと思うの。

まさかのまさかを行くよ・・・。

他国の粗悪さはもう・・・

・・・

私は個人的にある、アジア人の雰囲気が怖いです。

声が大きいし、けんか腰なテンション高すぎで

そんな団体に出くわすと心臓がバクバクしてしまう。

昨今の凶悪犯罪はほとんど日本人ではないことはまさか知ってますよね

・・・

民族の違いってあると思う。

肌が合わないってあるんですよ。

特に日本人は純血国家で

宇宙的にも優れたDNAを受け継いだ人種なので

混血をしてはならないのです。

それを引っかきまわし

伝統や神聖さをことごとく踏みにじる党に政権が渡るなんて

気がふれるのもほどがあります。

だから私は毎日こうやって書いています

よく思い返してください。

前世を・・・

日本人であるルーツを・・・。

confident

大丈夫。

思い出せば!

気づけば・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日本の天皇が世界中のTOPをひれ伏させる理由はそこにあります

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日本が

日本人より外国人が多くなったら終了です。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

同時に世界(地球)が終了です。

台風がいつにない進路で日本列島をめざしているのには

大きな意味があると見ます。

龍神(日本の守り神)はメッセージでわからなければ

天災や事件、事故などで警告してきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それを阻止するのに武士魂をフル回転させているのが

いつの時代も

今も

自民党です。

今まで確かにふがいなかった点もあったことを首相も陳謝しています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日本人は「和」の精神がある唯一の人種です。

多くの国が日本を好きな理由です。

そして・・・

日本は世界の雛型であるから

日本が平和でないと世界も平和でないのです。

日本が終わったら

世界も終わります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

参考資料

日本の無駄使い

どれだけの血税が外国人留学生(そのうち80%が中国人と韓国人)一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。

1)奨学金(生活費)/月額142,500円(年1,710,000円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年520,800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京(片道111,100円×2)
4)渡日一時金/25,000円
5)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
6)医療費補助/実費の80%

上記 1)+2)+3)+4)+5)+6)=262万円!年に262万円。

しかも返還不要。
日本政府はこの、中国人留学生を100万人まで増やそうとしている。

全て日本人の血税です。しかも支援金支給額です。返さなくてもいいお金。
日本人の税金を恵んでもらってる中国人・韓国人留学生は、当たり前の支給だと思っている。

貸与の奨学金すら受け取れないために、大学への進学を断念する日本人が多くいる中で。
中国人留学生たちは年に262万円。
4年いたら、1048万円です。
しかも、10万人。
なんと2620億円です・・・。
どこかの国の国家予算規模です。そして居心地よくて不法滞在、犯罪し放題、母国に送金。
・・・
もし移民1000万人受け入れなどを行えば、こういう風景が日常茶飯事になります。
こうなってしまったら、もはや日本ではありません。
http://jp.youtube.com/watch?v=JUGp5mwTRIM

しばらくしたらこの記事は削除したいです。

こんな日本にはならない、

と願ってやまないから。

こんな国になるのは嫌だ。

そう思うなら選挙に行こう。

自民党に入れれば間違いなく大丈夫。

|

行方~今~

http://www.youtube.com/watch?v=scLrH-1ZVN0

ふざけた構成?

そう感じるかも。

理由はできるだけ多くの人がわかるようにです

今しかない。

気づこう。

後半締めを求められた両党首・・・

待ってました~(激恐)sweat02

「東アジア共同体」(日本を売る)

実際の放送を見た私は

この言葉が出たときの首相の笑みを見逃さなかった。

前の記事でも書いたが、

あのそら恐ろしい党旗のことも否定しないし、

日本売るって予告も否定せず言うってsweat01

相当ですよ。

狂ってるとしか私には見えませんが?wobbly

いや、

言葉のからくりでだまされてる有権者がもっとしっかりしないと!bearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

首相の締めはもちろん

「日本の経済回復」(日本を守る)

confident

貧困にあえいでいる日本人差し置いて

外人を優遇する党が政権取る国なんてありますか?

ぼけてるのもいい加減にしよう。

選挙まであと1週間以上あります。

これを機に本気で政治を勉強してください。

お願いいたします。

決して損は無いです。

いや、

むしろ希望が見えるはずです!

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/27.html

|

行方~日本の国旗~大丈夫。

まずは記事から。

あ、やっぱりね、

ほとんど新聞やニュースでやってないね。sweat01

切り刻まれた日本国旗

<掲載日>2009.08.18
平成21年8月8日、民主党の総決起集会の模様です。
2枚の日本国旗をご覧のとおり、貼り合わせて鳩山民主党の党旗にしています。
今やってる世界陸上、WBCやワールドカップ、オリンピック、
全米オープンの石川遼君も日の丸を背負って戦っています。
その日本国旗を切るなんてことが貴方はできますか?
恐ろしい。
しかしこのニュースをラッキーにもゲットした人々で
この党のアクセス件数がうなぎのぼりらしい
みんな 正体を知ることでしょう
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
当然の流れなんだと思う。
日本の龍神が黙っているわけが無い。
日本は世界の雛型といわれている。

北海道は北アメリカ大陸、
本州はユーラシア大陸、
四国はオーストラリア大陸、
九州はアフリカ大陸、
台湾が南アメリカ大陸というように、台湾を含めた五島が五大陸に該当。
日本列島の霊成型(雛型)通りに世界の五大陸が成っている。

要するに神様の創られている世界には全て霊成型があって、全て相似形になっているのです。
だから
日本の霊界が狂ってくると、
五大陸全体の人類が苦しむ時代が来るのです
今回政権交代となれば日本は無くなります。
「一回やらせてみれば」
なんて甘すぎ
・・・
政権交代となれば二度と元には戻りません。
なぜか?
日本が無くなるから
(詳しくはこのサイトで要徹底確認up
日本人の知らない反日
日本の指導権は日本では無くなるから。
・・・
解散から選挙まで
これだけ長い期間があるのには必然があるからだ。
有権者が血迷った、軽はずみな投票が無いよう、
長い期間を与えられた。
・・・
今回の選挙は歴史上
類を見ない一大事です
日本が無くなると世界が無くなる。
そんなことあるわけないという現象があちこちで起こっている
今回のこのニュースもそのひとつ。
confident
続く。

|

選挙に行こう~心眼~

あのう・・・。

心眼開けばわかるよう・・・。

私的にはまあ達成だと思ったけど

まだちょっと足りないみたい・・・。

2011年3月までだって。

予想では2012年12月23日なのに。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

何でだろう。

すいません。

書きかけで

放置させていただきます。

初めての試みです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

スピリチュアルソング2009/08/17

夢はつまり

思い出のあとさき・・・bleah

井上陽水 - 少年時代

http://www.youtube.com/watch?v=SqUA_UQsKE4

|

波乗りレポート2009/08/16

久しぶりにピン(ひとり)で。

20090816174555

ポイント:片@某

風:東北東サイドオンショア

サイズ:腰セットはら

面はざわついていたがもう周辺ポイントのどこよりもいいよ~。

やっぱ混雑するだけあるんだな。

去年まで頻繁に入っていたけど今年は数回目。

であるにも関わらず、今年一番のロングライドだったよ~。happy02

波がいいから混む。

だから良くも悪くも愛され、嫌われるポイントcoldsweats01

私にとっても、いろんな意味で大嫌いで

いろんな意味で大好きなポイントです。

ははは~。wink

今日は世間的にはお盆休みの最終日ではないかな?

混雑避けて、17時入水したけど混んでいました。

でもこのポイントは面白くて

相当混んでいるのになかなかマナーがいいので

あの人数居る割りに結構乗れたりする。

ローカルも多いが、東京からのお一人様も多い。

このようなお盆時期には地方からのビジター団体も多い。

それでもうまい具合に皆楽しめている。

湘南のとある激混みポイントとはまったくわけが違う。

なんでしょうね。これは。confident

私が感ずるには、

ちゃんと波を独占せず、暗黙でまわしていたり、

きれいに人を避けてライディングできたり、

少しづつ少しづつ丁寧で親切な人が多いように思う。

混んでいる割にまあまあ満足できるだけの数乗るにはそれしかないと思うし。

一方、

乗り放題のポイントで奔放に乗ってばかりいると

こういう細かい板の操作が身につかないっていうか。

都内のドライバーが運転うまいのに似てる?

まあそういうわけで

やっぱこのポイントたまには入ろう!

って見直したよ。

wave

いや~しかしラス一、

超気持ちよかったな~。lovely

|

選挙に行こう~世界陸上~

本日ベルリンで開催スタートです。

早速夜なべしてテレビで見てる。

は~

なんでしょう

やっぱ世界に混ざってプレッシャーや緊張に負けじと奮闘している日本人を見ると

わが子のようにかわいいよねえ。

特にさ日本人て小柄だし表情もやさしいし

けなげに見えるしね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜は女子棒高跳び、男子100m、女子10000mを見ました。

引き続き見ます。

ちなみに・・・

これ今回どこぞの党が政権取ったら

こういう世界の舞台や、オリンピックなんかで

日の丸の旗あげないのかしらね。

ユニフォームも日の丸なし?

国歌も流れないの?

別に愛国心それほど意識してない人でも

それって違和感ないか?

そんな国、

他にあるか?

どこぞの党はそういう党ですよ。

世界陸上見ててメッセージが降りてきましたよ。

それでいいのかなあ?

私はやだな。

日本が無くなる。

恐ろしいことが起きようとしていることに

今すぐ全員気づきますように。

|

選挙に行こう~日本人なら~

終戦記念日である今日

また多くのメッセージをキャッチしておりまして

もう頭ぱんぱんです。wobbly

ネタは相当あるんですが

やっぱり今は「選挙」がトップメッセージだわ。

004

TBSでの党首討論。

パネルの中から自分でお題を選んでそれについて質問する形式。

またもや面白かった。sweat01

本当ちゃんと選んでください。

日本の舵取り誰がいいか?

いや

誰がいいか、ではなく

誰だとだめなのか?

をちゃんと見極め、

それを阻止するために

選挙に必ず行って下さい!

もう

頼むから!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

以下、この番組の一部を抜粋します。↓(良く行くブログの転載です。)

鳩山代表「私は麻生総理にお聞きしたい。ここにわざわざ書いて頂いてるんで、アニメの殿堂(笑)の事でありますが、天下りともかかわる話であります。

すなわち私はこの間、京都で国際マンガミュージアムというのを見てまいりました。大変立派な、小学校を改築してミュージアムになっている。で、世界からも多くの方々が見にやって来て勉強して、、

こういう物があるにも係わらず、何故今、緊急の経済対策と称して、こんなムダ遣いをやるのか結局は官僚の皆さんの天下り先じゃないかと。総理はもう天下りは禁止するみたいな事をおっしゃってるけれども、駆け込みで天下りがまるで消えてこない。

これは一体どういう事なんだという事でございまして、天下り、無駄遣い、この件に関して、麻生総理の見解をお伺いしたい。」

麻生総理コンテンツ産業を見下すような話ですけれども、

コンテンツ産業と言うのは、我々は極めて重要なものなんであって、今後日本が伸ばしていくべきもの大きな部分だと、私共はそう思っております。

国立メディア芸術総合センターってのは、映画とかCDとかアニメとか色んな物の産業を振興する拠点をつくるのであって、ハコより内容が問題なんだと言う事を申し上げておきます。

少なくても年間国内で約14兆円のものがありますが、世界では150兆円の規模になっている。従ってポケモンひとつで3兆円ですから。これは大きいんですよ。

こういったものをさらに伸ばしていくというのは、少なくとも雇用の面を考えても色んな意味で日本の産業というものを伸ばしていく意味でも、極めて大事なもんなんであって、我々はこの運営を役人がするとか天下りの話と一緒にしておられますが、これ民間に委託するということを申し上げてずっときている。また、お台場でナントカという話も、既存の施設の改修なども含めて考えるという方向で考えておりますから、今のお話は全くポイントがズレていると思います。」

あー・・・、またまた麻生総理にバッサリやられちゃいました。

故人献金の話、司会者が次に振ってたのに、すかさず畳み掛けてたし、容赦なかったです。(笑)

鳩山氏が「アニメの殿堂」を選んだ時、麻生総理はニヤリとしたような~confident

それにしても、国立メディア芸術総合センターが民間委託という話も、日本のソフトパワーが物凄い産業だと言う話も、何度も何度も直接議論してるのに、鳩山さん、理解できないのね・・・coldsweats02

しかも、京都国際マンガミュージアムは、マンガだけだっちゅうねん。

そもそも、ポケモンって知らないんじゃないかなぁ・・・と心配になった。think

以上転載終わりです。

日本のこの産業は本当に優れていて

他のどの国にも無い、日本のエネルギーです。

才能です。

日本だけが持つ神業です。

この分野はスピリチュアルの世界でも注目なんです。

ひきこもりやニートくん達が光輝く産業です。

単純に雇用も増えるしアニメオタクらが喜んで解説係なんかになって。up

お金要らないから話させろ~なんてね。

好きこそものの上手なれですよ。

結構外国語話せるんでは?ひきこもってる人とか!up

好きなことして生きれるのが一番ですよ。

そりゃ~日本元気になるがな。note

お台場のガンダムももっと増やせば?。

ウルトラマンとかゴジラとか!sun

自由の女神なんて置いてる場合じゃないのでは?

ん?

さては何がしさんは日本が光り輝いたら困るのかね?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

選挙前に必ず読んで欲しいサイトを紹介します。

今回の選挙は未だかつて無かった日本の危機です

いえ、

世界の危機です。

選挙に行かなかったら必ず後で後悔します。

選挙に行く前にこのサイトを見ないと後で必ず後悔します。

http://www.youtube.com/watch?v=u_uQLdtQDVY

マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト

http://www35.atwiki.jp/kolia/

|

ツインソウル・在る場所

この地球に生れ落ちて

出会うまで

出会ってからも

ツインソウルは「在る場所」がシンクロ(共時)します。

ひとところに居座るツインもあれば

何十回と居場所を変えても

三次元で言う、

時は違えど

同じ場所に居ます。

それはもちろん意図的ではなく

2人の軌跡をなぞり合わせると

ほぼ完全に一致するという

もうごまかしきれない神の足跡と同じです。

この地球のアセンション

ツインソウルとの魂の統合がキーである今

どうにかして気づかせよう、統合させよう

と日本の八百八の神が必死です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに私とツインは引越し魔で

あらゆる場所に住んだけど(在った)けど

文字通り

すべて完全に一致します。

およそ9箇所(5都道府県)に及びます。

生まれて、

出会って

今まで

思い起こせば・・・、です。

なんとも不思議で

やっぱり必然なんだろうと思います。

なぞり合わせてみてください。

|

霊門が開いている

いわゆるお盆なので。

アチラの世界と大変つながりやすい時期相当重要なメッセージが誰にでも平等に降り注いでいるので

ぜひぜひキャッチしていただきたい。

。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんでもお見通しで何でも知っている霊たち

ご先祖達やこれから出会う方たちが

「そう、その調子」

とか

「それはこうだよ」

とか

などと正確に助言してくれている。

(注:命令形は一切無いのが特徴です。)

今回の地球のアセンションは

魂の総決算なので

例えば今までの今世はこうで、来世に解決すればいいや、

というやり残しは通用しない。

魂の総決算なので

我は最高に幸せで最高に満足な我で締めくくるのみ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私はこのところ最高に眠く、すぐ寝てしまう。

今眠い人は寝ているときに沢山の助言をいただき、

丸ごと意識をニューバージョンに入れ替えられている。

我慢しないで居眠りしよう。

今、睡眠は最高に有意義なので遠慮なく眠いときは寝よう。

寝ている間に魂の総決算のヒントを沢山得ているので

ぜひ夢日記をつけよう。

私はずっと私の生れ落ちた「新潟」がキーワード。

そしてやはり「ツインソウル」

魂の総決算とは「ツインソウル」との魂の統合。

いろんなかたちがあるかと存じます。

しかし「生まれ変わったら一緒になろうね」的な

来世への繰越は今回はないとメッセージがあります。

今まではそれもありで、

そう思うことで今を何とか暮らしていられたかもしれない。

それはそれで謙虚で、慎ましやかで、妥当な様子かもしれない。

でも私は今回はそれはアダとなるとメッセージから感じます。

そうやって各々がちょっとづつちょっとづつ

我慢して、自分を偽ることで

チリも積もれば山となる

地球のアセンションがうまくいかない。

いや

地球自体はどんどん浄化して地球自体は救われると思う。

問題は

人類がどれだけ

実際何人

ついていけるか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

偽りをやめて

執着を捨てて

謙虚さや慎ましやかの陰に

偽りが

執着が見えるからだ。

もうそれに気づこう。

偽っている相手は

あなたに間違いなく偽っている。

正直でいる相手は

あなたに間違いなく正直でいる。

もうそうしよう。

偽る事は相手に偽わられてしまう事なんだったら

正直でいることで相手に正直でいてもらおう。

自分だけ我慢してるなんて大間違いだよ。

相手も我慢している。

そんな負の連鎖はもういい加減やめよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(まあそうゆう駆け引きなどのスリルが楽しい人はそのままどうぞ。

そういう星が用意されているらしいので・・・。

そこのところは今日はかきませんが。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きづいた人たちが次元上昇出来て

新しい地球での生活が始まる。

そこに

出来るだけ沢山の知り合いがいたほうが

そりゃあ楽しいので

こうやって書いている。

ていうか

書かされています。

完全に私の思考ではないです。

あー不思議だ。

単なるフィルターだわ。

かつて受けた大学のとある授業で教授が言った。

「人間はちくわだ」

20年前の当時はちんぷんかんぷんだったが

なんかその意味がやっとわかった気がする。

引き続き光の仕事を続けます。

|

今日の庭

今日は公休。

海にサーフィン行こうと思ったけどやめたんだ。

なんとなく・・・

早朝から地震が来てたし

なにしろお盆休みで道も混んでそうだし。

真夏は実はあんま好きじゃないんだ。

すぐ熱射病になっちゃうし

海に来慣れていない人々の素行がちょう気になる。coldsweats01

当たり前て言えば当たり前だけど

一年中海に居る者として

あの無礼さとか混雑さとかテンションの高さとか

・・・

すまぬ。。。

ギャップが・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ていうか逆に真夏は普段海に来ない人たちに譲りたいと思います!!!

大いに楽しんでください!

って思う、って言うのが本音です。clover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はたまった家事全般と庭で植物と戯れていました。

20090813163223

初ナス!

これ種から育苗し無事実のった!

育苗から成功なんてすごい、とお褒めもらったよ。

20090813163310

なすの苗第二号の花(左)とミニトマト。

20090813174920

今日の収穫。

|

選挙に行こう~直感と波動を見分ける~

これから今後必ず選挙にいこう

お願いいたします。

今夜「NEWS ZERO」見た?

緊急特番「6党首討論」

とても有意義でした。

もう決まりですね。

麻生総理、鳩山由紀夫民主党代表

人相見ればわかったでしょう。

お2人とも手に取るようにわかりやすい表情しすぎ・・・。coldsweats02

もう今のアセンションの時代、

後ろ暗い感情は隠せない。

ぜ~んぶお見通しなんだよね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そもそものところ、

日本の国旗を掲げない党に政権とられてどうですか。

・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今って

誰でも見分けられる波動だから

自信持って欲しい。

「直感」「波動」

ただ素直に

あらゆるもの(思い込み、こだわり、しがらみ、執着)を「手放した」

素っ裸の自分で感じれば

誰が本物で

誰がこの日本を

いえ

この地球を

いえいえ

この宇宙を救おうと

魂の根っこから使命感で動いているか

わかるはずです。

目を見て。

言うことのオーラを感じて。

マニフェストの自分にとっての損得なんて無しで

波動を感じて。

ジャーナリストの記事鵜呑みにしない。

くだらない街頭インタビュー鵜呑みにしない。

ただ自分の直感だけを信じてください

・・・

もうぼけ~っとするのはやめよう。

奴隷でいるのはやめよう。

選挙へ行こう

選挙行かないよって人

マジで私にその「清き1票」を頂戴。

必ず有効活用するから。

そこそこの生活できて

かろうじて死ぬことの無い日本。

そうやって働かされていることに

もう気づいてもいいでしょう。

もういい加減

気づかないと遅いでしょう

地球船日本号に乗船しているからには

ただの乗客じゃなくて

ちゃんと行き先を知っていなくては

ならないから。

PS:私はどこぞの回しもんでは一切ありません。clover

|

スピリチュアルソング2009/08/11

そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa

http://www.youtube.com/watch?v=M80XXxMKFWw

|

浄化・人類を置いて

目が覚めた

導かれるように庭に出た

外は 大雨

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ごめん

本当に・・・

ごめんなさい

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

出る言葉はこれだけ・・・

いまさらだけど

地球はいよいよ人類を置いてまでも

本来の姿に戻ろうとしているのだよ

そう強く強くメッセージが降りてきた。

浄化している

付いていきたい

「ごめんなさい

アリガトウ

ゆるしてください

愛しています」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ホ・オポノポノ

唱えます。

昨日ほぼ日本列島全域を揺さぶった地震があった。

かなり広範囲でめずらしい。

地球は本気だ。

日本は本気だ。

浄化がかなり加速している。

付いていく。

連れて行ってください。

引き続き光の仕事に取り組みます。

|

波乗りレポート2009/08/08

台風うねりシーズン突入happy02

20090808161102

ポイント:千葉内房某P

風:ほぼ無風

サイズ:腰セットたまに胸

4箇所くらい見ました!

この写真よりももう少し南下したPが最高でした。

がっらがら!

100m間隔に一人づつ・・・

最高・・・lovely

アフターサーフは花火大会に。

20090808185109

空が幻想的。

20090808200307

|

スピリチュアルソング2009/08/08

明日

今日よりも好きになれる

あふれる想いがとまらない

今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり

過ぎ去った日々2人歩いた「軌跡」

僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば?

君に回り逢えた それって「軌跡」

・・・

2人寄りそって歩いて 永遠の愛を形にして

いつまでも君の横で笑っていたくて

アリガトウや 愛してるじゃまだ足りないけど

せめて言わせて

「幸せです」と

・・・

いつも君の右の手の平を ただ僕のひだりの手の平が

そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた

「軌跡」

僕らの出逢いは大きな世界で 小さな出来事

回り逢えた それって「軌跡」

・・・

うまくいかない日だって 2人で居れば晴れだって!

強がりや寂しさも 忘れられるから

僕は君でなら 僕で居れるから!

だからいつも そばにいてよ

「愛しい君へ」

・・・

2人フザケアッタ帰り道 それも大切な僕らの日々

「想いよとどけ!」と伝えた時に

初めて見せた表情の君

少し間が空いて 君がうなずいて 

僕らの心

満たされてく愛で

僕らはまだ旅の途中で またこれから先も

何十年続いていけるような未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに 僕らなったとしても

・・・

2人寄りそって歩いて 永久の愛を形にして

いつまでも君の横で 笑っていたくて

アリガトウや 愛してるじゃまだ

足りないけどせめて言わせて

「幸せです」と

・・・

うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって!

喜びや悲しみも すべて分け合える

君がいるから 生きていけるから!

だからいつも そばにいてよ

「愛しい君へ」最期の一秒まで

・・・

明日、今日より笑顔になれる

君がいるだけで そう思えるから

何十年

何百年

何千年

時を越えよう

君を愛してる

キセキ / GReeeeN

http://www.youtube.com/watch?v=s_lcH_2nw-o

|

波動調整

波動的にリセット種まきの時期です。

今日は日中すばらしい晴天で

一転、夕立が凄かった。

明日は手弁当持って

20090807212226

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

食事に時間使いたくないので

即効性、持続性のある炭水化物中心。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この疲れきった、

崩壊寸前の地球に憔悴しきった

魂の浄化の旅に出かけます。

マヤ暦では「白い魔法使い」の週。

(魔法の力、魅惑する、罪をゆるす女神)

そして以下転載です。

なんだかこのところ、

ドラッグに関するニュースが重なりましたね。

星占いでは、「薬」は海王星・魚座と乙女座・水星マターですが

ちょうど海王星の位置してる水瓶座で、6日は月食でした。

水瓶座の木星は魚座の支配星でもあります。

たぶん、違法ドラッグというのは

その薬自体に魅力がある、ということより、

人間関係の力で広まるようなところもあるのだろうと思います。

友達や先輩に勧められたら、

その薬がほしいかどうかよりも

その人との関係を保つためにはどうするか

が、判断の核になるのだろうなということです。

薬というのは物質なのですが

地、の星座ではない魚座によって扱われる、というのは

人間の心、

それも、個人の心ではなく

間と人間をつなげたりまとめたりする心情を

魚座が管理していることを考えると

なるほどなあ、と思わされます。

星座や星は「象徴」で、

それ自体が一つの世界です。

どの世界にも、善もあれば悪もあります。

善か悪かは人間のきめることで、

それ自体が性質として善とか悪を身にまとっているわけではないと思います。

魚座や海王星という世界の中には、薬の他にも、

音楽や映像、宗教、精神性、涙、愛そのもの、等が住人として住んでいます。

人の心を動かし、救うこと。酔わせ、興奮させること。

お酒、夢、無意識、よろこび、詩、神秘、不思議なこと、知り得ないもの。

海の果て、時間の彼方

そんなものたちが、魚座の住人です。

キリストも、古くは魚によって象徴されていました

転載終わり。

今までの既成概念捨てて

本物に触れてきたいと思います。

PS.

一刻も早く気づかなくては。

もう今まで思っていた世の中(地球)ではなくなったよ。

そして・・・

本日降りてきたメッセージ

携帯メール。

メールしたい人が居ませんか。

我慢しないでしたほうがいいです。

それは本物に触れることのようです。

|

肉眼で見て

happy0120090806220450

ちょっと凄い満月。

以下転載します。

6日、水瓶座で月食となります。

こないだは日食がありまして

あれは日本から見える皆既日食だったので盛り上がりましたが

見えるかどうかを別とすれば

食は毎年あります。だいたい日食月食あわせて4、5回あるのが普通です。

今週は、月食。

満月のスゴイの、です。

ここは大きなターニングポイントとなります。

水瓶座には今、木星が位置していて、

2009年という年は水瓶座にスポットライトが当たっている、

と言うことができます。

なので、ここで起こる月食は

2009年のテーマの進み具合を示す

2009年のテーマを指差す

ような出来事を示唆している感じがします。

金星はこれを書いてる今(8/1 10:30くらい)、ちょうど、蟹座入りしたくらいです。

冥王星と180度、

心の奥にあるあたたかいものがどくんと脈打つような感じです。

あたたかい心

って

血と心臓

ですね。

流れる血や涙、

そういうもので

愛や優しさはできてるんだろうと思います。

今週はそんな感じです。

転載終わりです。

20090806203228

また沢山の精霊が来てくれた。

光たちです。

20090806211437

お月さんがハンモッグに横たわって笑っているよう。happy01

お月さんの左下にひときわ輝く星は木星です。

その他の光は精霊です。

私は毎月、満月には月光浴をし瞑想する。

大体鮮烈なものは降りてこない。

ただただ無になる感じが多いのだけど

今夜は降りてきた。

「肉眼で見て」って。

満月は本当に「月明かりで本が読める」ほど明るい。

わくわくする。

そして美しい。

だからつい何枚も写真(ていっても携帯でだけど)とってしまう。

でもどうやったって肉眼で見たほうが何万倍もきれいなんだ。

それ知ってて証拠を残したくてシャッターを切ってしまう。

今日も相変わらず、知ってて何枚も撮ってたら・・・

「ちょっと」って。coldsweats01

「肉眼で見てよ」ってメッセージが降りてきた。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうだね。

昔授業で言われたことがあった。

ノートをとることに気をとられて実は何にも得ないって事がある。

今日は大切なことを話すからノートを一切とらないように。

先生の顔を見て

言うことを心に刻むように。

すーっとメッセージが降りてきた。

そうだ。

なんでもそう。

なにか思い出を残そう、

かたちを残そうとばかり必死になって

その瞬間、その輝きを無邪気に吸収することを忘れている。

記念写真、記念品、気の利いた言葉、そぶり・・・・。

意識が今、ここに無い。

後々のことに意識がとらわれすぎている。

それって違うよ、ってメッセージが降りてきた。

今こうなのは後々のため

今こうするのは後々のため

今我慢するのは後々のため

今嘘をつくのは後々のため

今していることはすべて後々のため!

今のためじゃない・・・。

常に今のためじゃない。

じゃあ今って何?

常に後のために偽っているんだとしたら

それはいつも偽りの自分で居続けるってこと。

いつか自分らしくなる?

いつかやっと自分らしくなるための偽りの今?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつかやっと自分らしくなるのは偽りの自分を積み重ねた結果?

・・・

違うと思います。

偽りの自分を重ねた自分は

最強の偽りの自分です。

・・・

今を、常に今を正直に自分らしく生きることの積み重ねが

最高の自分らしさを作るんだと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

携帯電話で何枚も撮った満月。

携帯のファインダーに写る月と

肉眼で見る月を何度も何度も見比べて

なるほどいや~確かにまったくの別物だわな~

今夜は特に別物すぎるわ~

わかるわかる!

と苦笑しながら

本日強烈に降りてきたメッセージ

かなり深く心に刻まれました。

confident

肉眼で見よう。

何事も。

なんのフィルターにもかけずにさ。

魂の目で見よう。

人目、見た目、財産、地位、名誉

そんな3次元の(物質界)仕組まれたフィルターにまんまとひっかかるのやめよう。

・・・

衆院選の選挙活動も始まり、発言の浅ましさが目立つ。

芸能界の腐敗ももはや隠せずこれからどんどん暴露される一方だと思う。

天災や経済も大きく崩壊の一途をたどるしかない今、

これは脅しでもなんでもなく

明るい未来の幕開けだときちんと受け止めよう。

自分を信じて。

肉眼で見る。

今までだまされ刷り込まれた世間体という無意味で嘘っぱちな概念をすべて手放して。

「流れる血や涙」

そういうものを基準に。

|

後の扉

本日満月前夜。

そして明日は後の扉が開きます。

もう私は開いたかも。happy02

8月に入っていよいよ地球のアセンションに波動に乗った感あり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は13年前の1996年から次元上昇を感じていた。

顕著にしっかりと認識したのは2年目の2007年9月。

ちょっと遅かったかも。

出来れば2005年に認識したかった。

2007年9月に始まり、少なくとも私は3回生まれ変わった。

ワープするような、ごっそりと今までの既成概念を払拭するような。

いままでこうだった、とか

こうあるべきとか、

思い込みが

この三次元での小さな小さな

悲しいいつわりであると・・・・

3回生まれ変わるたび知った。

まだまだ誰にでも通用することではないらしい。

でも私は知ってしまった。

明日、後の扉が開きます。

この忌まわしい三次元にとらわれている人々が

少しでも多く、高次元に気づきますように。

導かれますように。

 

|

ツインソウル・記憶に残る

ツインの言葉は常に記憶に残る。

何だろう

タイミングが絶妙だし

意味深だし

・・・

何より誰にも言われたことのない

そして確信を突いたことを言う。

はっとする。

自分でも気づいていなかった

でもそうかも、ってうすうす感じていた

そんなことをいとも簡単に言い放つ。

いつもいつも・・・。

・・・

自分より自分を知っているからだよね。

ツインってそんな存在。

境界線がない。

どこまでも一緒で

どこまでが自分かさえわからなくなるくらい

記憶される出来事も

話したことも話されたことも

自分がしたことかツインがしたことか★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

自分が言ったことかツインが言ったことか

もうどちらでもいい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

強烈に記憶に残る

ツインの言葉は

烙印のように深く深く残っていく。

この感覚は他の誰にも無い。

|

ツインソウル・ふたりだけの試練

誰とも、無い、ふたりだけの特有の課題がある。

自分はツインソウルという相棒に本当は愛されていないのでは?

って尋常じゃなく思う。

自分と言う奴はツインソウルという相棒を不幸にするだけなのかもしれない

って尋常じゃなく思う。

自分さえ消えればツインソウルという相棒は幸せになるかもしれない

って尋常じゃなく思う。

・・・

そのような分離という、

統合のための試練がある。

これは統合のための

統合しているというたしかなしるしのようです。

離れたいと思う力が強ければ強いほど・・・

ひとつになりたいと思う力が強い証拠。

|

波乗りレポート20098/08/02

今日は久々のポイントへ。

P:片貝某P

風:弱sオフ

サイズ:腰はら

満ちいっぱいから引きに向かうところで

厚く割れにくいが大きめのセットでなかなかロングライド。happy02

超お気に入りのこのポイント・・・。

やっぱ波いい・・・。

さすが混むだけあるわあ。

日中は激混みなので

このところ避けていたが

サンセット狙いでまたたまに来るかなあ。

happy01

|

今日の庭

20090801164451

なす。もうすぐ花が咲きそう!

しかし・・・

葉が巨大化。

なんで・・・。coldsweats02

20090801164525

大葉。

始めは虫害などへなへな君だったが

今や急成長!

超元気で大きい!happy01

20090801164548

ミニかぼちゃ。

花壇から脱走してどんどんつるをのばしハイハイしているのだが・・・。

花は咲くけど実は成らず・・・sweat01

20090801165259

大葉収穫!

このところ1週間でこのくらい摘める。lovely

お刺身のつまにしたり

お豆腐とちりめんじゃこと大葉で作る自家製がんもどきが我が家の定番メニュー。

20090801171043

ピーマン第一号!

20090801171415

ミニトマト鈴なり!

向かって右側の色づいたの他、

左側や上にも下にも青いのが鈴なり。happy02

葉は字書き虫(字を書くように這った後を残す)

にやられていますが

無農薬ならではです。

実には何の影響なし!good

20090801171646

最上階にお住まいのミニトマト。

見えるかな?左から3つ。

一株がこんなにすくすく育ってしまって

剪定して3本に。

ていうかあれよあれよと枝を伸ばすのでチョキチョキ整えてたら

なんとなく3つになった。bleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私は料理好きだ。

でも凝ったのは出来ない。超適当。gawk

好きというか「ストレス解消」になる。

野菜や果物とのセッションで癒されるんだあ。

・・・

私は都心部に通勤してて物価も高いけど、

毎週末千葉の海に通っていると地元の人は

「野菜果物は作るより買うほうが安いよ~」って言う。

確かに、千葉県の房総なんて畑、田んぼだらけで無人販売所で相当安く売っている。

メロン、スイカなんてビニールハウスの入れ替えの時期は

なんらか不恰好で商品化できないものが道端にごろごろ捨ててあるそう。

そうタダで拾い放題delicious

ちょっと顔見知りになればただでくれたりする。

でもね・・・。

私がなんで自給自足したいか。

それは、経済的な理由ではないのよねえ。

自分でつくったら安い

自分の庭で作ったら採れたてで新鮮でおいしい

無農薬でつくれる

まあそれもある。

でも最大の理由は・・・。

誰のことも頼らないで生きれるか試したい。

はい。

私結構冒険好きで。sweat01

ちょっとしばらくその本能忘れていたけど。

もし無人島に一人ぼっちになっても生きれる人でありたいんだよね。

なんでか~?

さあ

今日はなんでかは話さないけど。

ちょっと言うと

もしかすると世界大恐慌は想像をはるかに絶するかもしれないとして。

・・・

自給率の相当低いこの日本がどこからも突然輸入できなくなったとして。

(外交問題じゃないよ。天変地異などで。)

キャベツ一個1万円とかなったらまだいいよ。

そんなもんじゃあないよ。

もう何も売られなくなるというのが現実だと思う。

農家は子供兄弟親戚知り合いに真っ先に分けるだろうし

備蓄するでしょう。

日本は食糧の備蓄は伝統的に得意だね。

味噌、しょうゆ、漬物、梅干、お酒、乾物、干物・・・

いっぱいあるよ。

技術持っていれば長期保存できるのよ。

まさか赤の他人にお金で渡さないよ。

キャベツ1個で1万円もらったって

もう貨幣の値打ちはない世の中。

文字通り紙切れ同然。

物々交換でないと渡さないでしょう。

・・・

どれだけ人に頼っていたか。

そのときになって気づいたって遅いよね。

蛇口をひねれば水が出る。と

当たり前になっているように

スーパーに行けば食料が余るほど置いてあるのは

どうしてか考えたら・・・。

見ずしらずの人が調達してるものだよね。

それ、なんで永遠に続くって思えるの?

・・・

この地球のアセンションの瀬戸際で

私はそう思えなくなったから

少なくとも自分の分だけはどうにかしたいんだよね。

まあそんな日が来たらもう死んでもいいやとか思う人がいたら

ちょっと考え直してみて欲しい。

アセンション 地球 淘汰 次元上昇 シリウス 二極化

いろんなワードで検索してちょっと勉強してみて欲しい。

死は終わりではない。

死はまた次の人生の始まり。

記憶が残ってないからいいよ?

いや。

記憶は残っているよ。ちゃんと。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あ~しかし

まだまだだよ~。

本当にやっと一人分程度だわ。

平日仕事びっちりで休みは海。

その片手間だしな。

かといって仕事や海を削ってまでという気はしない。

せめてふたり分くらい出来るようになるぞ。

いかに手間をかけず、放任でどれだけ収穫できるか?

が私のモットーなのでね。wink

|

二極化が進んでいるよ。2

うへ~・・・shock

すげ~・・・。

あ思わず「すげ~」なんて下品なお言葉。sweat01

なにがsign02って

ミス・ユニバース日本代表の衣装・・・

は当たり前だけど

ファッションを提案したO氏と

総合プロデューサーのI氏のコメント。(各々のブログにて)だよ

・・・

え・・・?

まじでそう言ったの???

ってびっくりする内容。

こえ~よお こえすぎだよ。

とまたまたお下品な言葉が出ちゃったよ。

すげ~・・・。

というかこれデマじゃないの?

本当にそうブログでおっしゃっていたのか?

こわくて私は確認してないのでデマだったらすいません。

・・・

てかデマであってほしいんですけど!bearing

・・・

ファッション提案したO氏。

「着物は奥ゆかしき日本人女性の象徴である、

という

現代の日本人が勝手に作り上げた妄想と、

着物は未来永劫変わってはならない、

という

これまた現代の日本人が勝手に作り出した不文律

の否定。

とした上で

「日本人女性は世界をとりこにする情熱的で官能的な一面がある」と釈明。

総合プロデューサーのI氏。

保守的な人間時代遅れの「恐竜」が衣装を批判しているが

ファッショニスタ(ファッションを愛する人)はとても気に入っている。

私が(反応を)気にしているのは

ファッション産業を動かす人たちだけ

・・・

ああ、浄化せねば!もたない私が・・・coldsweats02

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとうございます

あいしています

・・・・

このふたり、これ正気でそう思っているのだったらやばいよ・・・。

ファッション業界の悪の部分ほとんど言っちゃったね。sweat02

ファッション業界がもうすでに終焉しちゃった理由が見えちゃったね。

・・・

もうそこんところ相当数の人が見通しちゃってるのわかんないのかな。

なんか本当に凄い。

いろんな意味で。

あらゆる意味で。

・・・

結局今回の騒動で丈は長くなるそうだけど。

もう遅いわね・・・。sweat01

まるっきり衣装変えないともう見る人全員あのピンクの下着見ちゃったから。

見えて無くても妄想するでしょ・・・。

(まあこの一連なんかの陰謀ならその意味では成功っすね。)

はあ~。

・・・

世界は驚異的なスピードで浄化している。

驚異的な方法で淘汰している。

二極分化がわかりすぎてこわいくらいだ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今夜は8月と思えないほど涼しい夜です。

避暑地みたいに空気が透き通っています。

night

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »