« 行方~今~ | トップページ | 行方~純血~ »

行方~和~

私は物心ついたときに

我が家にひとつの額縁が飾ってあったのを鮮明に思い出す。

黒地の布に朱の色で刺繍された字。

「和」

子供ながらにとても好きな額縁だった。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

民主党が政権をとったら必ず成立する法律。

(これ成立さすのが目的みたいなもんだし)

大量の移民(主に中国、在日)受け入れ

外国人の地方参政権(主に中国、在日)

が実現したら日本はどうなるか。

日本は終わります

アジアで最も治安が良く、温和で、平和なのはどの国?

日本です。

なのになぜ日本は共同体にならないといけないの?

鳩山さんの言う「東アジア共同体」

そんなことになったら

まあ簡単に言ったらまともな日本が

その他のアジア諸国を面倒みるって~ことですよ~。

もっともっと生活は厳しくなるってことだよ~。

そこ見抜けてない人多すぎ!

一部の氷山の一角が陰で潤うんだよ。

そこに気づかないといけない

日本を売る」って

そういうこと。

・・・

いいよ。

言わせておけば。

でも

まさか投票しないのが正常でしょう。

日本人なら。

今洗脳されている人多すぎ!(情報難民

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

確かに今の政権がワンダフォーとは思わないよ。

だからって「政権交代」したら良なるとは限らなくない?

周りの「今回は民主党に入れる」って人のほとんどに理由聞くと

「自民党がだめだから」って。sweat01

で、「じゃあ民主党のどこがいいの?」って聞いても

まるで誰も説明できない。

・・・

ただただ

「政権交代」っていう。

そう、

砂漠で見るオアシス

幻なだけです。

洗脳です。

自民党はじわじわ悪くなったかもだけれど

今度民主党が政権とったら「奈落の底」ですよ。

日本の致命傷です。

マスコミや新聞は政権交代=明るい感じに報じてるけど。

だよ。

疑うなら党のホームページ読破して

ネットつないで。

ホームページでないと真実はわからないようになっているんだってね。pout

ネット難民(高齢者、身体障害者など)馬鹿にするのもいい加減にしてほしいわ。

いわゆる我々の親世代だよ。

新聞を

報道を

信じている弱者を馬鹿にするのもいい加減にしてください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

有権者も有権者だよ。

自民党はどんなにふがいなくたってぼろぼろだって

決して国民を見捨てたりしない。

対する某党はわが子をまずは安心さして

隙を見て

故意にがけから突き落として

這い上がってきても更に蹴っ飛ばす党ですよ。

今や!

そこ見分けられないなんて

ボケまくってるのもいい加減にしていただきたい。

さらに

私はスピリチュアルな観点からもメッセージが入るので言わせていただくと

今回の台風10号

面白い方向から日本に向けて発生しました。

珍しいです。

日本人口1億何がしに対して特定アジア人が簡単に移民できるような法案が決まったら

日本列島は日本人より外国人の方が多くなるのよ

それわかってください。

私の住む地域にもアジア人、増えました。

富裕層が早くも日本の不動産を買占め始めているようなので。

なんでか?

日本ほど治安が良くて住みやすくて儲かる国は無いから。

&お人よしだから・・・

gawk

なめられまくってますよ、

日本人は信じられないくらい善良なので(DNAがきれい)

まさかと思うの。

まさかのまさかを行くよ・・・。

他国の粗悪さはもう・・・

・・・

私は個人的にある、アジア人の雰囲気が怖いです。

声が大きいし、けんか腰なテンション高すぎで

そんな団体に出くわすと心臓がバクバクしてしまう。

昨今の凶悪犯罪はほとんど日本人ではないことはまさか知ってますよね

・・・

民族の違いってあると思う。

肌が合わないってあるんですよ。

特に日本人は純血国家で

宇宙的にも優れたDNAを受け継いだ人種なので

混血をしてはならないのです。

それを引っかきまわし

伝統や神聖さをことごとく踏みにじる党に政権が渡るなんて

気がふれるのもほどがあります。

だから私は毎日こうやって書いています

よく思い返してください。

前世を・・・

日本人であるルーツを・・・。

confident

大丈夫。

思い出せば!

気づけば・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日本の天皇が世界中のTOPをひれ伏させる理由はそこにあります

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日本が

日本人より外国人が多くなったら終了です。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

同時に世界(地球)が終了です。

台風がいつにない進路で日本列島をめざしているのには

大きな意味があると見ます。

龍神(日本の守り神)はメッセージでわからなければ

天災や事件、事故などで警告してきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それを阻止するのに武士魂をフル回転させているのが

いつの時代も

今も

自民党です。

今まで確かにふがいなかった点もあったことを首相も陳謝しています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日本人は「和」の精神がある唯一の人種です。

多くの国が日本を好きな理由です。

そして・・・

日本は世界の雛型であるから

日本が平和でないと世界も平和でないのです。

日本が終わったら

世界も終わります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

参考資料

日本の無駄使い

どれだけの血税が外国人留学生(そのうち80%が中国人と韓国人)一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。

1)奨学金(生活費)/月額142,500円(年1,710,000円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年520,800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京(片道111,100円×2)
4)渡日一時金/25,000円
5)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
6)医療費補助/実費の80%

上記 1)+2)+3)+4)+5)+6)=262万円!年に262万円。

しかも返還不要。
日本政府はこの、中国人留学生を100万人まで増やそうとしている。

全て日本人の血税です。しかも支援金支給額です。返さなくてもいいお金。
日本人の税金を恵んでもらってる中国人・韓国人留学生は、当たり前の支給だと思っている。

貸与の奨学金すら受け取れないために、大学への進学を断念する日本人が多くいる中で。
中国人留学生たちは年に262万円。
4年いたら、1048万円です。
しかも、10万人。
なんと2620億円です・・・。
どこかの国の国家予算規模です。そして居心地よくて不法滞在、犯罪し放題、母国に送金。
・・・
もし移民1000万人受け入れなどを行えば、こういう風景が日常茶飯事になります。
こうなってしまったら、もはや日本ではありません。
http://jp.youtube.com/watch?v=JUGp5mwTRIM

しばらくしたらこの記事は削除したいです。

こんな日本にはならない、

と願ってやまないから。

こんな国になるのは嫌だ。

そう思うなら選挙に行こう。

自民党に入れれば間違いなく大丈夫。

|

« 行方~今~ | トップページ | 行方~純血~ »

」カテゴリの記事