« 今日の庭 | トップページ | ツインソウル・在る場所 »

霊門が開いている

いわゆるお盆なので。

アチラの世界と大変つながりやすい時期相当重要なメッセージが誰にでも平等に降り注いでいるので

ぜひぜひキャッチしていただきたい。

。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんでもお見通しで何でも知っている霊たち

ご先祖達やこれから出会う方たちが

「そう、その調子」

とか

「それはこうだよ」

とか

などと正確に助言してくれている。

(注:命令形は一切無いのが特徴です。)

今回の地球のアセンションは

魂の総決算なので

例えば今までの今世はこうで、来世に解決すればいいや、

というやり残しは通用しない。

魂の総決算なので

我は最高に幸せで最高に満足な我で締めくくるのみ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私はこのところ最高に眠く、すぐ寝てしまう。

今眠い人は寝ているときに沢山の助言をいただき、

丸ごと意識をニューバージョンに入れ替えられている。

我慢しないで居眠りしよう。

今、睡眠は最高に有意義なので遠慮なく眠いときは寝よう。

寝ている間に魂の総決算のヒントを沢山得ているので

ぜひ夢日記をつけよう。

私はずっと私の生れ落ちた「新潟」がキーワード。

そしてやはり「ツインソウル」

魂の総決算とは「ツインソウル」との魂の統合。

いろんなかたちがあるかと存じます。

しかし「生まれ変わったら一緒になろうね」的な

来世への繰越は今回はないとメッセージがあります。

今まではそれもありで、

そう思うことで今を何とか暮らしていられたかもしれない。

それはそれで謙虚で、慎ましやかで、妥当な様子かもしれない。

でも私は今回はそれはアダとなるとメッセージから感じます。

そうやって各々がちょっとづつちょっとづつ

我慢して、自分を偽ることで

チリも積もれば山となる

地球のアセンションがうまくいかない。

いや

地球自体はどんどん浄化して地球自体は救われると思う。

問題は

人類がどれだけ

実際何人

ついていけるか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

偽りをやめて

執着を捨てて

謙虚さや慎ましやかの陰に

偽りが

執着が見えるからだ。

もうそれに気づこう。

偽っている相手は

あなたに間違いなく偽っている。

正直でいる相手は

あなたに間違いなく正直でいる。

もうそうしよう。

偽る事は相手に偽わられてしまう事なんだったら

正直でいることで相手に正直でいてもらおう。

自分だけ我慢してるなんて大間違いだよ。

相手も我慢している。

そんな負の連鎖はもういい加減やめよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(まあそうゆう駆け引きなどのスリルが楽しい人はそのままどうぞ。

そういう星が用意されているらしいので・・・。

そこのところは今日はかきませんが。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きづいた人たちが次元上昇出来て

新しい地球での生活が始まる。

そこに

出来るだけ沢山の知り合いがいたほうが

そりゃあ楽しいので

こうやって書いている。

ていうか

書かされています。

完全に私の思考ではないです。

あー不思議だ。

単なるフィルターだわ。

かつて受けた大学のとある授業で教授が言った。

「人間はちくわだ」

20年前の当時はちんぷんかんぷんだったが

なんかその意味がやっとわかった気がする。

引き続き光の仕事を続けます。

|

« 今日の庭 | トップページ | ツインソウル・在る場所 »

スピリチュアル」カテゴリの記事