« 肉眼で見て | トップページ | スピリチュアルソング2009/08/08 »

波動調整

波動的にリセット種まきの時期です。

今日は日中すばらしい晴天で

一転、夕立が凄かった。

明日は手弁当持って

20090807212226

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

食事に時間使いたくないので

即効性、持続性のある炭水化物中心。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この疲れきった、

崩壊寸前の地球に憔悴しきった

魂の浄化の旅に出かけます。

マヤ暦では「白い魔法使い」の週。

(魔法の力、魅惑する、罪をゆるす女神)

そして以下転載です。

なんだかこのところ、

ドラッグに関するニュースが重なりましたね。

星占いでは、「薬」は海王星・魚座と乙女座・水星マターですが

ちょうど海王星の位置してる水瓶座で、6日は月食でした。

水瓶座の木星は魚座の支配星でもあります。

たぶん、違法ドラッグというのは

その薬自体に魅力がある、ということより、

人間関係の力で広まるようなところもあるのだろうと思います。

友達や先輩に勧められたら、

その薬がほしいかどうかよりも

その人との関係を保つためにはどうするか

が、判断の核になるのだろうなということです。

薬というのは物質なのですが

地、の星座ではない魚座によって扱われる、というのは

人間の心、

それも、個人の心ではなく

間と人間をつなげたりまとめたりする心情を

魚座が管理していることを考えると

なるほどなあ、と思わされます。

星座や星は「象徴」で、

それ自体が一つの世界です。

どの世界にも、善もあれば悪もあります。

善か悪かは人間のきめることで、

それ自体が性質として善とか悪を身にまとっているわけではないと思います。

魚座や海王星という世界の中には、薬の他にも、

音楽や映像、宗教、精神性、涙、愛そのもの、等が住人として住んでいます。

人の心を動かし、救うこと。酔わせ、興奮させること。

お酒、夢、無意識、よろこび、詩、神秘、不思議なこと、知り得ないもの。

海の果て、時間の彼方

そんなものたちが、魚座の住人です。

キリストも、古くは魚によって象徴されていました

転載終わり。

今までの既成概念捨てて

本物に触れてきたいと思います。

PS.

一刻も早く気づかなくては。

もう今まで思っていた世の中(地球)ではなくなったよ。

そして・・・

本日降りてきたメッセージ

携帯メール。

メールしたい人が居ませんか。

我慢しないでしたほうがいいです。

それは本物に触れることのようです。

|

« 肉眼で見て | トップページ | スピリチュアルソング2009/08/08 »

スピリチュアル」カテゴリの記事