« ツインソウル・記憶に残る | トップページ | 肉眼で見て »

後の扉

本日満月前夜。

そして明日は後の扉が開きます。

もう私は開いたかも。happy02

8月に入っていよいよ地球のアセンションに波動に乗った感あり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私は13年前の1996年から次元上昇を感じていた。

顕著にしっかりと認識したのは2年目の2007年9月。

ちょっと遅かったかも。

出来れば2005年に認識したかった。

2007年9月に始まり、少なくとも私は3回生まれ変わった。

ワープするような、ごっそりと今までの既成概念を払拭するような。

いままでこうだった、とか

こうあるべきとか、

思い込みが

この三次元での小さな小さな

悲しいいつわりであると・・・・

3回生まれ変わるたび知った。

まだまだ誰にでも通用することではないらしい。

でも私は知ってしまった。

明日、後の扉が開きます。

この忌まわしい三次元にとらわれている人々が

少しでも多く、高次元に気づきますように。

導かれますように。

 

|

« ツインソウル・記憶に残る | トップページ | 肉眼で見て »

スピリチュアル」カテゴリの記事