« スピリチュアルソング20090730 | トップページ | 今日の庭 »

二極化が進んでいるよ。2

うへ~・・・shock

すげ~・・・。

あ思わず「すげ~」なんて下品なお言葉。sweat01

なにがsign02って

ミス・ユニバース日本代表の衣装・・・

は当たり前だけど

ファッションを提案したO氏と

総合プロデューサーのI氏のコメント。(各々のブログにて)だよ

・・・

え・・・?

まじでそう言ったの???

ってびっくりする内容。

こえ~よお こえすぎだよ。

とまたまたお下品な言葉が出ちゃったよ。

すげ~・・・。

というかこれデマじゃないの?

本当にそうブログでおっしゃっていたのか?

こわくて私は確認してないのでデマだったらすいません。

・・・

てかデマであってほしいんですけど!bearing

・・・

ファッション提案したO氏。

「着物は奥ゆかしき日本人女性の象徴である、

という

現代の日本人が勝手に作り上げた妄想と、

着物は未来永劫変わってはならない、

という

これまた現代の日本人が勝手に作り出した不文律

の否定。

とした上で

「日本人女性は世界をとりこにする情熱的で官能的な一面がある」と釈明。

総合プロデューサーのI氏。

保守的な人間時代遅れの「恐竜」が衣装を批判しているが

ファッショニスタ(ファッションを愛する人)はとても気に入っている。

私が(反応を)気にしているのは

ファッション産業を動かす人たちだけ

・・・

ああ、浄化せねば!もたない私が・・・coldsweats02

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとうございます

あいしています

・・・・

このふたり、これ正気でそう思っているのだったらやばいよ・・・。

ファッション業界の悪の部分ほとんど言っちゃったね。sweat02

ファッション業界がもうすでに終焉しちゃった理由が見えちゃったね。

・・・

もうそこんところ相当数の人が見通しちゃってるのわかんないのかな。

なんか本当に凄い。

いろんな意味で。

あらゆる意味で。

・・・

結局今回の騒動で丈は長くなるそうだけど。

もう遅いわね・・・。sweat01

まるっきり衣装変えないともう見る人全員あのピンクの下着見ちゃったから。

見えて無くても妄想するでしょ・・・。

(まあこの一連なんかの陰謀ならその意味では成功っすね。)

はあ~。

・・・

世界は驚異的なスピードで浄化している。

驚異的な方法で淘汰している。

二極分化がわかりすぎてこわいくらいだ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今夜は8月と思えないほど涼しい夜です。

避暑地みたいに空気が透き通っています。

night

|

« スピリチュアルソング20090730 | トップページ | 今日の庭 »

ひとりごと」カテゴリの記事