« スピリチュアルソング2009/08/11 | トップページ | 今日の庭 »

選挙に行こう~直感と波動を見分ける~

これから今後必ず選挙にいこう

お願いいたします。

今夜「NEWS ZERO」見た?

緊急特番「6党首討論」

とても有意義でした。

もう決まりですね。

麻生総理、鳩山由紀夫民主党代表

人相見ればわかったでしょう。

お2人とも手に取るようにわかりやすい表情しすぎ・・・。coldsweats02

もう今のアセンションの時代、

後ろ暗い感情は隠せない。

ぜ~んぶお見通しなんだよね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そもそものところ、

日本の国旗を掲げない党に政権とられてどうですか。

・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今って

誰でも見分けられる波動だから

自信持って欲しい。

「直感」「波動」

ただ素直に

あらゆるもの(思い込み、こだわり、しがらみ、執着)を「手放した」

素っ裸の自分で感じれば

誰が本物で

誰がこの日本を

いえ

この地球を

いえいえ

この宇宙を救おうと

魂の根っこから使命感で動いているか

わかるはずです。

目を見て。

言うことのオーラを感じて。

マニフェストの自分にとっての損得なんて無しで

波動を感じて。

ジャーナリストの記事鵜呑みにしない。

くだらない街頭インタビュー鵜呑みにしない。

ただ自分の直感だけを信じてください

・・・

もうぼけ~っとするのはやめよう。

奴隷でいるのはやめよう。

選挙へ行こう

選挙行かないよって人

マジで私にその「清き1票」を頂戴。

必ず有効活用するから。

そこそこの生活できて

かろうじて死ぬことの無い日本。

そうやって働かされていることに

もう気づいてもいいでしょう。

もういい加減

気づかないと遅いでしょう

地球船日本号に乗船しているからには

ただの乗客じゃなくて

ちゃんと行き先を知っていなくては

ならないから。

PS:私はどこぞの回しもんでは一切ありません。clover

|

« スピリチュアルソング2009/08/11 | トップページ | 今日の庭 »

」カテゴリの記事