« 選挙に行こう~日本人なら~ | トップページ | 波乗りレポート2009/08/16 »

選挙に行こう~世界陸上~

本日ベルリンで開催スタートです。

早速夜なべしてテレビで見てる。

は~

なんでしょう

やっぱ世界に混ざってプレッシャーや緊張に負けじと奮闘している日本人を見ると

わが子のようにかわいいよねえ。

特にさ日本人て小柄だし表情もやさしいし

けなげに見えるしね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜は女子棒高跳び、男子100m、女子10000mを見ました。

引き続き見ます。

ちなみに・・・

これ今回どこぞの党が政権取ったら

こういう世界の舞台や、オリンピックなんかで

日の丸の旗あげないのかしらね。

ユニフォームも日の丸なし?

国歌も流れないの?

別に愛国心それほど意識してない人でも

それって違和感ないか?

そんな国、

他にあるか?

どこぞの党はそういう党ですよ。

世界陸上見ててメッセージが降りてきましたよ。

それでいいのかなあ?

私はやだな。

日本が無くなる。

恐ろしいことが起きようとしていることに

今すぐ全員気づきますように。

|

« 選挙に行こう~日本人なら~ | トップページ | 波乗りレポート2009/08/16 »

」カテゴリの記事