« 行方~和~ | トップページ | 心でも体でもなく愛している »

行方~純血~

昨日書いた、移民計画は日本の少子化を食い止めるためとか民主党は言ってるけど。

少子化を食い止める方法が何で外国人受け入れなの?

単に日本列島に住んでいる人数が増えるだけで

日本人は増えないんだよ。

仮に日本人と外国人のハーフが増えたとしたって

それはもう純血じゃないじゃん。

人数が減らなければ良いってものじゃあない。

違う?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日本人は世界の雛型で

宇宙連合からも地球の代表者とされている。

天皇

富士山

八百万の神

これだけ混血せず、

純血を守ってきたには理由がある。

あるときは「島国根性」とかいって

閉鎖的な言われ方をしたときもあったけど

それには理由がある。

宇宙船地球号の代表する遺伝子をもつのは 

純血日本人だけだから。

本当はもう日本は鎖国したほうが良いとさえ思う。

日本列島は実は自立できる天然資源の宝庫だ。

輸入なんてまったくしないで平和にやっていけるのだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな日本人を、

そして、特に今まで戦後から日本を支えてきた高齢者層をだまして政権をとり、他国に日本を売ろうとしていることを本当に許せない。

インターネットでしか真実がわからない現代でシルバー層は情報難民。

しかしシルバー層の投票率は高い。

日々のテレビや新聞での洗脳で民主党に投票してしまい

壊れてゆく日本に落胆しながら

そして自分がそれに加担してしまった自責の念に苦しみながら

余生を送るなんて

私の親を含め、絶対に起こってはならないことだと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以下転載

在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日
本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。あ
る統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーに
なるのです。だから、 私はあと100年生きて、

なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢です。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術が
あるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇
制は温存されたままではないですか。
――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなことを公の場で言ってのける、

そして言わせておく人種が日本に帰化さえしないまま

参政権を主張している。

そしてこんな反日教育を受けている人々に参政権を与えることを

マニフェストに掲げる民主党。

反日教育を受けているいわゆる3国の移民を自ら受け入れることをマニフェストに掲げる民主党。

狂気の沙汰としか思えない。

ちゃんとマニフェストを読んだり、インターネットで検索すれば小学生でもわかるはずです。

・・・

新聞の「民主党いぜん優勢!」なんて見出し、嘘ですよ。

単なる洗脳です。

それだけ目に留まって「だよね」って鵜呑みにする人がやっぱり多いのですね。

だから私はこうやって毎日書いています。

でもネット難民の層はネットの記事にたどり着かないですから

他の方法もやります。

あまりに日本人の遺伝子が高波動であるから。

何度も言いますが地球の代表者として

今後も地球を指揮していく民族だから。

他国のコラボは不要です。

たとえ数が減っても

純血を守っていくのが使命だし、

数を維持したいのであれば方法は別にある。

日本人に限っては量より質。

でも大丈夫。

日本の守り神(龍神様)が沢山の目で

今、見守っています。

|

« 行方~和~ | トップページ | 心でも体でもなく愛している »

」カテゴリの記事